2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日も優しい陽が昇るように

今日は珍しく朝の開店時からバイト行ってきた。厨房の人たちに珍しいね、とか夜の女のくせに!とか言われた。夜の女ってww 朝起きるの苦手だからラストまで入ることが多いけど、朝はヒマだし片付けしないで帰れるし、なにより1日を有意義に過ごせていいね…

きゃわーw

[rakuten:aiai-club:10020862:detail]このバッグ、今月のviviでほしーのあきちゃんが持ってたんだけどめっちゃかわいい!!!!超欲しい!最近欲しいものが多すぎて困る・・・

デート

今日はすどさんと、ずっと気になってた海鮮丼食べに行ってきました。BADがジュニ刑事で行ってたやつだよ!写真はハイクに載せてます。 これがほんっとーに美味しかった♡たっぷりのサーモンといくら・うに・ホタテが乗ってた。あと温泉卵も乗っててとろーり美…

イケメン×眼鏡=最強!!

バイトの休憩中にこんにちは。 遅めのランチにBAGEL&BAGEL来てます。最近ベーグルにめっちゃはまってて、サンド全制覇したいーって思ってるw どれ食べても美味しい!今日は豆腐ハンバーグの食べたんだけどすっごく美味しくて幸せです☆そして、さっきバイト…

ありがた迷惑

昨日ひさびさにプールに泳ぎに行ったら私が小学生の頃から愛用していたゴーグルのゴムが切れたの(´;ω;`) 泳いでる途中で急に目に水が入ってきて「何ごと!!」って思ったら壊れてました><せっかくめっちゃ泳ぐ気で行ったのにゴーグルなかったら泳げない…

衝動買い!!

昨日の日記に書いてたスカート買ってきました(・ω・) 候補のかわいいスカート3つあって、昨日1日どれ買おうってずーっと考えてて決めれず、迷いまくったけど1つ選んで買いましたよん。 私普段ワンピばっかりやからトップスあんまり持ってなくて、どうしよう…

時代の流れに上がって下がって

今日初めてうちの大学の梅田キャンパス行ってみた。普通にすっごくキレイな建物でした。わたしクリスマスにこの建物の隣の劇場にいましたよねって場所にあります!そこでめっちゃかっこいい人見たのー*><*あんな人うちの大学にいたんや…。やっぱスーツだと…

もう少し恋をとめないで

最近、昔のカツン曲聞くのにハマってます♡カツンって私の青春そのものっていうか、高校生の頃と仁くんは切り離せない感じがする。女子高やったからさ、クラスの半分くらいはジャニヲタで雑誌とかみんなで回してキャーキャー言ってたなぁ懐かしい!!!GOLDとかネバ…

たのしーい

楽しみにしてた鑑賞会してきたよーん。ドラマティックJから始まり、いろいろと堪能してきました。鑑賞会といいつつめっちゃいろいろ食べた気がする!!特注のケーキもすごく美味しかった^^またあのケーキ注文しよーね。ドラJ、やっぱりメイキングってめっ…

KYOTO

今日は京都まで写真を撮ってもらいに行ってまいりました。わたしたちの中ではかなり有名なフォトスタジオで撮ってもらった☆メイクのアドバイスとかいろいろしてもらって満足ー(^ω^)まあいい感じなのではないでしょうか。ところで、今まで私あんまりコントロ…

夢に向かって叫んでいるんだろう

長い長い1日が終わりました!朝から昼にかけて説明会はしごして、英会話行って、ECCで授業受けるというハードスケジュール!!奈良と大阪を2往復しました。よく頑張った、自分!!!! 今日のECCはメイクの授業で自分に合ったシャドー・チーク・口紅の…