2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日たこ焼きパーティーやねん

タイトルの通り、昨日はたこパしてきました。ひっさびさにKGの友達と。わたしサークルとか入ってないから大学の友達ってあんまりいないんだけど*1、昨日のメンバーは私にとって数少ない大学でのグループなんです。会ったのが春休み入ってから初めてやったか…

えーっ!!!

5月から全国ツアー10ヶ所って何なにナニ!!!!!5月ってもうすぐじゃんね。って5・6月って私1番忙しいんじゃない?ちょっと行けるかな・・・。早く日程とバック誰がつくのか発表して!!!!!!!!!

今日の出来事

今日は午前中から説明会はしごするっていう就活生っぽいことしてきましたww2個目の説明会はめーっちゃ地元で行われたため友達も見かけたけど、スルーしちゃった。微妙に仲いい子にはあえて声かけずに見なかったことにしちゃいます。ごめんね。そして夜は楽…

初恋の人からの手紙

以下、めーっちゃ長いです。畳みますね。読むの時間かかると思いますー。けど当たってておもしろいよ^^

いい日!!!

今日はすーっごくいい1日でした☆ほんっとーに幸せwまぁたいしたことないかもしれないけど、私的には充実した1日でした。まず、朝からいいことあった。気になってたrichのキルティングチェーンバッグがあって、でも欲しい色が全部完売してたんだけど、セレク…

えー!!!!

KJJ

濱大とたつきがレギュラー!!!!!アンテナで知ったんだけど、レギュラーってまたマルがえみちゃんの番組に決まった話で盛り上がってるのかと思いきや!まさかの自坦レギュラーきた!!!金曜日かあ。時間的に家にいる可能性は低いので毎週録画だね!料理…

てんやわんやの大騒ぎ

今日は高校からの仲良しの友達(@錦戸)とランチ→黄色い袋のお店→カラオケというヲタクコースで遊んできました!!平日なのに黄色いショップはめーっちゃ人いっぱいやってびっくり。カウコン写真の周りに群がる群がる。でもみんなにゅーすやかつんに必死の…

さよならは明日のために

11月から始まったECCの授業。英語のクラスが金曜日で終わってしまうんです(´;ω;`)先生はみんな元CAなんだけど、英語の先生は初めの印象があまりよくなかった^^;CA独特の威圧感がすごくて*1これは恐ろしい世界に足を踏み入れたとビビってたんだけど、本…

神!COME ON!

今日家に帰ったら青い封筒が届いてました。何かなって思ったらシゲさん舞台やるんだったね!すっかり忘れてた!!あとみんなのメッセージ。こういうの嬉しいけどシゲ字汚っ!!!男の子ってこんなもん?頭いいから字もきれいなのかと勝手に思い込んでました…

自己紹介バトン

すどさん(id:tntntndr)から回ってきました。ではやりまーす☆