文一くん大好きなんだけどー

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること

指定→はまなかぶんいち


・初めて出会った場所は?

初めて文一を見たのがいつかは全然分からないけど・・。文一は小6のときに買ったジュニアカレンダー(本タイプでオレンジの表紙の)に載ってるの知ってたから意外と長いね。
文一をかっこいい!!と思ったのはご存知かとは思いますが握手会のとき。ハーフアップの文一がそれはそれはかっこよくてだな。文一かっこいいってずっと言ってたらしい。*1


・どこに萌えを感じる?

妹の話してるとことか萌える。お弁当作ってあげたり、塾行くとき「気つけて行きや」って言ったりいいお兄ちゃんな文一くん萌えるううう。


・M?それともS?どっちでいて欲しい?

Sでいて欲しいかなぁ。薫太にSな文一いいよねwわたしの大好きな猫の話聞いてるときのめっちゃ興味なさそうな冷めた目の文一かっこいい。でもMな文一もかわいいなぁ。


・どんな仕草が萌?

徳島で濱ちゃんに告白するとき座ってる濱ちゃんの後ろからチュってしたのめっちゃ萌えたああああ(*´д`*)


・好きなところは?

なんといってもダンス
手先まで手を抜かないきれいなダンスが好き
喋るたびに動く喉ぼとけ
妹溺愛なところ
濱ちゃんにデレてるところ
なにげにある腕の筋肉
きれいな横顔
歌も上手なところ
関ジュにQで片足重心にだるそうに立ってるとこ
レッスン着姿の文一好き
ピンクのTシャツにグレーのジャージのときよかったよね


・嫌いなところは?

コンサートでむらがあるとこ。ちゃんと外周まわらないとこ。ファンサをあんまりしないところ^^


・望んでいることは?

淳太くん並のファンサ希望^^


・もっとこの子と絡んで欲しい人は?

ドSな文一と、ちょっと待ってくださいよおおおな薫太の絡みが私は好きだよ。なんだかんだ言って薫太のこと好きやんな、文一って。

・学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

ブレザー!!!金髪文一にブレザーとか美少年でしょ!あずさんが書いてた、音楽聴きながら眠そう&だるそうに登校する文一くんぜったいかっこいい(^ω^)


・結婚したい?

結婚するなら淳太くんって決めてるので^^


・最後に愛をどうぞ

正直こんなに長い間文一のこと好きでいるなんて思ってなかったけど、こんなに夢中にさせてくれてありがとう。ビグゲとか蒼い季節とか真剣な顔してかっこよく踊ってる姿を双眼鏡で覗きながら「文一のダンス世界一かっこいい〜」って思ってるときが1番幸せですwwでもビリビリみたいな「かわいいーー!!」なダンスも好きだけど。結局どんな文一も大好きだよってことですね^^^^これからもベテランのエースな文一くんを応援させてくださいね!

*1:私はあんまり覚えていないが