たのしーい

楽しみにしてた鑑賞会してきたよーん。ドラマティックJから始まり、いろいろと堪能してきました。鑑賞会といいつつめっちゃいろいろ食べた気がする!!特注のケーキもすごく美味しかった^^またあのケーキ注文しよーね。

ドラJ、やっぱりメイキングってめっちゃ素の部分が見れて楽しい。大智くんが怒ったり泣いたりといろんな一面が出てるね。買おうかなー。
ベテランのやつもおもしろかった。文ちゃんかっこいい!!
2のBADも見たいんだけど、けっこうお高いのでちょっと考えないとなぁ・・・。

少クラも一緒に見てたんだけどやっぱヲタクみんなで少クラ見たら楽しいね!昨日は関ジュにQもあったから関ジュ坦大騒ぎw濱大のプチ自慢も聞かせてほしかったなあ。
わたしその夜お風呂で洗顔あわ立てに挑戦してみたけど、ぜんっぜん泡立ちませんでしたwwwどうやんの?w

そのあとのキスマイの新曲がかわいくって羨ましい!!みんなで「あんな曲を関ジュにも!!」って言ってたんだけど、コンサートでああいうのやったら絶対盛り上がるよねー。ぜひ関ジュにも作ってあげてください><

次また近いうちにやりましょーう。海鮮丼とカラオケで革命起こすのも楽しみにしてるよ^^