横山YOUがヤッちゃいます〜2010春

横ソロ行って来ました。もうなんだか色んなことがありすぎて大パニックな横ソロでした。まぁそれはおいおい書くとして。
全体的にはみなさんも書いてるけど関ジュコンよりぜんぜん楽しかった!!ベテランおいしすぎる!文一かっこよすぎる!!
では感想を。仕事中、ひまなときに必死にメモったのでけっこう長くなるかと。畳みますねー。


4/2 Gブロ4列 withすどさん(@ジュンス
4/4 BOX1列

WONDER BOY
[2日]
WEST以下のジュニア全部いるーってことでテンション急上昇。ゆきとがすんごい楽しそうに踊っててひたすらかわいい。悟空もありえないかっこよさに成長していてほんと驚く。
ドゥーンってする文一が楽しそうでなによりです。47のとき地元で横がこの曲やって濱大がちょーかわいくって当時は関ジュ担でもなんでもないのに濱大ばっかり見ていた記憶。

プリン
この曲もみんなひたすらかわいいよねー。今回、文一が全体的にすごく楽しそうで機嫌よろしい感じなので私も見ていて楽しかった。

一秒KISS
センステでマイクもって一緒に歌わせてもらっている。2日のこの曲歌ってるとき、文一が一瞬めっちゃニコって笑ってびっくりした。

チョコレート
・衣装はあまり好きではないけど、これもほんっとーに神曲です。
・サビの最後、「泣いてた」って歌詞のとこで鼻に親指持っていって顔横向ける振りがあるんだけど、それのときに文一が伊藤と見つめ合ってすんごい楽しそうだった。
・2日も4日も悟空がちょうど立ち位置でずっと見てたらサスペンダーかかたっぽ取れちゃって手で押さえながらニコニコ踊ってたのがほんまにきゃわだった。

横山ソロ
ゆきとターイム!!ゆきとのダンスがほんまに色っぽくてかっこよくてビクギャンまじ最強。

レンジャー
・私こういう笑いに走る文一好きくない\(^o^)/変なピンクタイムとかまじいらねー。
・バイトしようか真剣に考えているらしい伊藤wwwww
・文一がオーラスでヨコにいつもと違うのやれって言われてやったらそこそこ受けたとき、ドヤ顔しててきゃわだった。

イッツマイソウル
・2日は濱大、4日2部はあっくんが登場。
・見学に来ていた大ちゃんがほんっとーにかわいくってかわいくってどうしようかと。
・見学しながら手でリップ塗ったりしてるんだよおおおきゃわあああああ
・また黒渕メガネがかっこいいんだよね。
・そういやあっくんも黒渕メガネだった。私あっくんのメガネ姿であっくんのファンになったくらいメガネあきと大好き。
・4日2部。文一が外周まわるときは絶対下手側からまわり始めるんだけど、まわる前に立ち止まってちょっと歌ってから動き出すのね。
・そのときの立ち位置がマジでどんぴしゃで!!
・目の前に視界を遮るものがなにもない席だったから絶対目線に私入ってるよねって感じでドキドキしながら見つめてたのに普通に素通り。
・あいつほんまなんやねんって思ってたらなぜかこっちに戻ってきて私の前を2往復くらいしていた。自由すぎる。

愛以外のなんでもない
この曲、双眼鏡でゆきと見てたら立ち位置的に真鳥も一緒に見えてちょー楽しかった。2人ともかっこよすぎる!!

kichu
ConfUsion
・この流れにチケ代全部!!!!!!!とにかく最高で最強。文一の魅力がこの2曲にすべて詰まっておる。
・「kichu kichu kichu」の歌詞のジャケットを半分脱いで左右に揺らす振りがたまらなくかっこいい。
・脱いだときにチラっと見える腕もまたたまらーーーん!
・その前の腰ゆらすのもかっこいいよ文一くんんんんん

渇いた花
[2日]
白い手袋はめて踊るんだけど、最初ちゃんとはまってなくってどうするんやろって見てたら途中の振りは一切手を抜かず、踊りの合間にささっとはめてきっちりサビには間に合わす文一。仕事人すぎる!!!!!

急上昇
・みんな外周に散らばってるのに一人メインステでばっくにジュニアしたがえて踊っている文一
・今日は文一くんソロコンサートでしたっけ?ていう勢いwwww

無責任ヒーロー
・4日2部。この曲で奇跡が起こる。
・またもや立ち位置が私の目の前どんぴでスタンドの方を向いて歌う文一。
・なんかめっちゃこっち見てる。てかぜったいめっちゃ目合ってる!!!!!!
・って思ったら!!!文一が!!うんうんって感じでうなずいてきたーーーーーーーーーーー
・だから私もうんうんってうなずいたら照れたみたににこって笑ってくれたー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
・何が起こったのかしばらく分からず放心状態。文一に気づいてもらえる日が来るなんて。
・あんな顔されたらファン辞めれないよー
・目合ったちゃったから「あ、どーも」的な感じで「分かってますよ」みたいな感じでうなずいてたのか知らんけどほんとに奇跡すぎてしばらく呆然としてしまった。
・終わってからみんなに報告したらぴぃたんが号泣ww
・みんながすごく喜んでくれて色んな感情が混ざってつられて私も号泣。どーすーに笑われたwww

とにかく昨日は大波乱の1日で2010年4月4日という日を私はきっと一生忘れない。周りのみんなにほんと感謝です。