衝動買い!!

昨日の日記に書いてたスカート買ってきました(・ω・)
候補のかわいいスカート3つあって、昨日1日どれ買おうってずーっと考えてて決めれず、迷いまくったけど1つ選んで買いましたよん。
私普段ワンピばっかりやからトップスあんまり持ってなくて、どうしようかなあって思ってたんだけどこれまた3000円で超好みのものを発見したので衝動買い!!!

昨日と合わせてワンピ・スカート・トップスで1万いかないっていい買い物したよね?

今月の給料でiPod classic買おうと思ってるから*1あんまり出費したくないんだけど、最近バイト頑張ってるしいいよね。

買い物ってほんと楽しいわ〜

*1:動画見れるやつね!