KYOTO

今日は京都まで写真を撮ってもらいに行ってまいりました。わたしたちの中ではかなり有名なフォトスタジオで撮ってもらった☆

メイクのアドバイスとかいろいろしてもらって満足ー(^ω^)まあいい感じなのではないでしょうか。

ところで、今まで私あんまりコントロールカラーとかって使ったことなくて、冬は特に乾燥するから保湿重視な下地を選んでたんだけど、ピンク系のコントロールカラー使ったらいいよって教えてもらったんだけど、どこのがいいとかよく分からなくてさ><

化粧品口コミサイトでいろいろ検索してみたんだけど、やっぱRMKが無難なのかなと思ったり。

明日難波行くので高島屋で化粧品見てこようかなー。

私百貨店の化粧品売り場の匂いが好き^^
なんかハワイのDFSにいる気分になりませんか?私だけですか?

ハワイ大好きっ子な私としては、ハワイ気分を味わえる大好きな匂いなんだけど、男の人とかはあの匂いって苦手な人いるんだろうなあああ。

匂いといえば、あきんちょが女物の香水使ってるみたいで!Diorのバニラ系の匂いの赤いボトルのやつって私の大学の友達が毎日つけてるやつじゃんwwあんな甘いのつけてるってまじかよwwwww

わたしけっこう香水の甘い匂いに酔ってしまうから苦手かも・・・。


あとさ、先月のもぎたて関ジュースで淳太がゼミの話をした?かなんかって聞いたんだけど誰か詳しく聞いてない?

わたしも同じ大学生として淳太くんがどんなゼミ生活を過ごしてるのかすっごい気になる^^何か知ってたら教えてくださーい!