늘 고맙고 사랑한다

SUPER JUNIORのペンミに行ってきました(^ω^)今回の旅行はほんとにすべてがうまくいきすぎてこわいくらいでしたww 行動編はきっとりこさんが別記事を挙げてくれます。*1 日記の書き方忘れたから適当に箇条書きにしていくねー。 BGMはOur loveとWayをリピー…

文一くん大好きなんだけどー

KJJ

【愛してるんだけどバトン】1.包み隠さず全て語ること 2.アンカーを突っ走るのは禁止 3.指定されたキャラの萌を語ること 4.指定するキャラは男の子キャラであること 5.回されたら何回もやること 指定→はまなかぶんいち

大好きなんだけどばとん

KJJ

【愛してるんだけどバトン】1.包み隠さず全て語ること 2.アンカーを突っ走るのは禁止 3.指定されたキャラの萌を語ること 4.指定するキャラは男の子キャラであること 5.回されたら何回もやること 指定→なかただいち

横山YOUがヤッちゃいます〜2010春

横ソロ行って来ました。もうなんだか色んなことがありすぎて大パニックな横ソロでした。まぁそれはおいおい書くとして。 全体的にはみなさんも書いてるけど関ジュコンよりぜんぜん楽しかった!!ベテランおいしすぎる!文一かっこよすぎる!! では感想を。…

関ジャニ∞ カウントダウンLIVE 2009-2010

昨日は内くん行ったんだけど、とりあえず順番に書いていきたいので先にエイト書きます。 30日 ゆんゆん(@大ちあん)と 31日2部 ぴぃたん(@おしげ)と セトリはカウコンだけちょっと違ったんだけど、30日のセトリで書きますね。 カウコンは人生でいつか入…

12月4週目

この1週間ほんとーによく遊びました。18日からのわたしの楽しかった記録。たぶん読んでも私しかおもしろくない日記(笑) ・18日 卒論提出できた!出す直前に足りない紙があることに気づき、中芝と廊下をダッシュしてなんとか提出。そのままゼミ打ち上げに行っ…

B.A.Dコンサート 9日

KJJ

B.A.D行ってきました。 ちょうど1週間前のベテコンで、見学に来ていたあっくんがほんとにちょうちょうちょーうかっこよくってね!!メガネ姿がほんまにかっこよかったのです!!そんなあっくんフィーバー中のかおぴぃコンビで行ってまいりました。コンサート…

Veteran コンサート 6日1・2部

KJJ

ベテランコン行ってきました。2日にはぴぃたんと、6日はここちゃんと。 2日はとにかく、文ちゃんのコントの衣装に圧倒され、見学のあきんちょのかっこよさに完全に心を奪われてしまったため、あんまり覚えていないので6日のレポです。

愛が苦しい

KJJ

ドリボ行って来ましたー。頭の中からNEXT DREAMが離れません。念願の髪の毛切って脱プリン文ちゃん拝んできました。 3階からぴぃたんと。相変わらず文ちゃんしか見てないです。

ロマンティックのコーダー

KJJ

関西ジュニアにQの感想です。前回の続きって感じだったから何ヶ月前?って感じだけどみんなかわいかったから問題ない(oゝω・´)b ・最初にイェーってテンション高い濱ちゃんかわいい〜>< ・淳太出てきた瞬間、なんて言うんかよくわからんけどチーッスみた…

1年に1度の魔法 特別な日

お久しぶりでーす。ちょっと前になっちゃったけど、日曜日はいつものみんな(すどさん@大智、ゆか@流星にリア恋、ここちゃん@たあくん、ぴいたん@しげちゃん)で遊んできました。 夏を思いっきりひきずった私たちは松竹座前で待ち合わせwそこから堀江で…

26日&27日千秋楽

KJJ

私の夏が終わってしまった。毎日のようにみんなに会って喋ってっていう毎日がもうすでに懐かしいです。 前日に千秋楽に入れるようになって(ゆかありがとう!)、私本当に千秋楽いけてよかった!見たいと思ってたもの全部見れたし!!!

12日

KJJ

ぴぃたんと行って来ました。2階からだったんだけど、けっこうセンターだったので全体を見渡せる感じでした。 レポとかじゃないけど、私的萌えポイント羅列していきます。・まず、最初の登場で淳太がバルコのとこの手すりに片足をかけて手すりをまたいで座っ…

関西ジュニアにQ!!!

KJJ

少クラ2週目。まさか関ジュにQとか知らなくて、ベッドの上で見てたんだけどあまりの衝撃によろけて足すりむいた(笑) とりあえず関ジュにQのツボだけ。ほかのところはもっとじっくり見てからね。・画面右のピンクTシャツ2人に萌えの衝撃。ピンクが似合う男子…

みんなの熱いビートちょうだい!!

KJJ

昨日は松竹座で私的初日でした。ネタバレ一切見ないで舞台を見たのですごく楽しめました^^1部はぴぃたんと、2部はすどここぴぃで見てきました。では思いっきりネタバレですがいきまーす。

TOUR 2∞9 PUZZLE &握手会

1年ぶりのエイトコン!!でも去年と全然モチベーションが違って自分で自分にビックリ。だって目の前に安田くんいたのにずっとベテラン見てたし(笑)そんな感じで関ジュのこと多めかもしれないけど、見てきたこと書きますねー。ついでに握手会のことも書きます…

君と君のハート向けて ダイブしたい

日記を書くのがだいぶお久しぶりです。日記には書いてなかったけど、滝様JETに乗ったりUSJに行ったりけっこう毎週楽しんでおります。 もうあさってにはエイトだしね!!滝様の感想も書こうと思ってはいたのにすっかり忘れていた。今更ながら少しだけ。・この…

たまには俺を頼ってもいいんやで☆

KJJ

今日は初めてあほすき見に行ってきました。っていっても後ろで見てるだけだけどね。久々に見る*1大智くんはひじょーにかっこよかったです。濱ちゃんもめっちゃかっこよかった。着くのが遅くなっちゃって見たのはだいぶ最後の方だったけど、今週No.1萌えポイ…

Si でも〜

昨日はちょーーー楽しかった1日でした。私の変なテンションに付き合ってくれてありがとう。っていう2行を日曜日に打っていたようです。でもなぜか更新せずに下書きに残っていました。というわけで最近日記書いてなかったけど私はなんとか生きています。 土曜…

大好きなんだけどばとん

【愛してるんだけどバトン】1.包み隠さず全て語ること 2.アンカーを突っ走るのは禁止 3.指定されたキャラの萌を語ること 4.指定するキャラは男の子キャラであること 5.回されたら何回もやること 指定→なかただいち

夢の中でいいよ わたしを愛して

カツンコンに行って来ました。

浅き夢 覚めないで

今日も九州行ってきた。博多・天神・福岡空港はちょっとマスターしつつあるよ!今日の面接さぁ、全然言おうと思ってなかったこといっぱい言っちゃったんだよねえ。自己アピールしろって言われてるのに奈良アピールしちゃったし、変に関西人丸出しで面接受け…

印象バトン

すどさん(id:tntntndr)にもらった印象バットーン!!いきます。あ、すどさんのざっくりした説明のおかげで囲うのできたよ(笑)

すどさん(id:tntntndr)にもらった印象バットーン!!いきます。あ、すどさんのざっくりした説明のおかげで囲うのできたよ(笑)

すどさん(id:tntntndr)にもらった印象バットーン!!いきます。あ、すどさんのざっくりした説明のおかげで囲うのできたよ(笑)

きこえねぇぞおおおお

って言ってる聖を早く見に行きたい♡最近カツン熱が高いかおりんですw明日は私東京に行きます。って言っても成田空港に用事があるだけなのでドームには行けないんだけどね。いいなー私も8日間連続で自坦見たいです。毎日生で自坦が踊ってるとこ見れるなんて…

little by little

先にことわっておくけど、これほんまただの日記やから全然おもしろくないと思います(笑)

がーるらぶすぼーいから始まるのです

昨日はヲタクカラオケ→合コンに行って来ました。ヲタクカラオケ楽しすぎるね!!私はじゃんけんの結果、革命のセリフを勝ち取り*1、全力でセリフを言わせていただきました(笑) 革命の踊りをもっとマスターして次はちゃんと踊りたいと思います。合コンもみん…

エコロジー

あほすきライブ行ってきました。

確保!!!

昨日はすどさんと遊んできましたよーん。いい感じに雨にも降られず、よかったです。マルイ行ってコンサート用の服見てかわいいワンピ見つけたけど、結局2人とも買わずに帰って来た。 そして、ずっと行きたかったコールドストーンやっと行けた^^ 日本のはサ…