大好きなんだけどばとん

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること

指定→なかただいち


・初めて出会った場所は?

初めてがどこかなんてまったく思い出せないけどだいーぶ前から甘受の中では1番好きな子だった。エイトの47の奈良でレンジャーのコント(安田に彼女ができちゃったの巻)のマネキンの彼氏役が大智で、せりふで「ほんとに俺のこと好きなのかよ」ってのに心の中で全力で「大智大好きだし!」って叫んだ記憶^^

・どこに萌えを感じる?

普段はけっこうツンツン系でSなのにたまに照れてふにゃーって笑うところとか、ユニコンで誕生日祝ってもらって泣いちゃうとことか、たまに見せる「弱ったな〜」な表情に萌えw

・M?それともS?どっちでいて欲しい?

上で書いたけどSな人がたまに見せるMな顔が好きなのかもしれない。薫太とかにはSだけど濱ちゃんにはMな大智くんかわいい〜

・どんな仕草が萌?

仕草じゃないかもしれないけど、あほすきのドッキドキ相談室のコントで実践する前の心の声みたいなやつで「こんなときどうしたらいいねーん。あ!そうや!!」みたいなとこ毎回あるやん。それの「あ、そうや!」に合わせてする変顔が好きでした。
めっちゃ細かくてすいません^^^^

・好きなところは?

さっきから好きなとこばっかり書いてるけど(笑)
・まず、顔が単純にタイプ
・踊ってるところがとにかくかっこいい。ガシガシ系のダンスも一切もげてないし、ステップが好き。軽やかで手抜いてるわけじゃないけど流すように踊るのがキレイ。
・実はみんなのことすごく見てるし周りに気使える
・仕事できる
・歌もうまい
・腹筋
・腕の血管
あげだしたらきりないのでこのへんで。

・嫌いなところは?

しいて言えばすぐ髪型かえるとこ。たまに「え^^^^^^その髪型ほんま勘弁して^^^^^」的なときあるしw

・望んでいることは?

もういっかいBattleとかBIG GAMEとかJuicy踊ってるところが見たい・・な・・。

・もっとこの子と絡んで欲しい人は?

ん〜〜〜かおりん得という意味では淳太とか文一とかかなー。
BIG GAMEの淳太くんとの絡みはほんとにかおりん得でしかなかった。ありがとうございました。

・学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

学ラン!!!!昭和顔やから似合うでしょ!実際前の雑誌のコスプレの昭和な学ラン大智くんかっこよかったし!確かオールバックじゃなかった?超強そうだったし!!(笑)

・結婚したい?

結婚するなら淳太くんって決めてるので^^

・最後に愛をどうぞ

大智のことほんとにほんとに大好きなんだなぁって最近改めて思ってるよ。大智がいなかったら私甘受担になってないかもしれないし!
今仲よしの友達はみんな大智担になってからできた友達だから大智がいなかったら今頃わたしヲタの友達いなかったかもしれない^^
ジャニーズに入ってくれてありがとう楽しい思い出いっぱいいっぱいありがとうずっと大好きだよおおおおおおおおおおお