늘 고맙고 사랑한다

SUPER JUNIORのペンミに行ってきました(^ω^)

今回の旅行はほんとにすべてがうまくいきすぎてこわいくらいでしたww
行動編はきっとりこさんが別記事を挙げてくれます。*1
日記の書き方忘れたから適当に箇条書きにしていくねー。
BGMはOur loveとWayをリピートでお願いしますww

では本編へきでへどちょあレッツゴー!


入ったのは夜の部でC2ブロの花道横!!!
ギリギリに入ったから人をかきわけ自分の場所についた途端にセプシンが始まった。
セプシンの記憶があんまりないんだけど、ギュのきでへどちょあれっつごーをガン見したことは覚えてるww

続いてSPY。初SPYにテンションあがった。
じょんすちゃんを双眼鏡でガン見してたらミニヒョンのSPYを見逃したことが悔しすぎるからしつこいけどここにも書くね(笑)

あとは、最後のじょんすちゃんパートでじょんすちゃんがピースした(p_q)エーン
じょんすちゃんのピース大好き(p_q)♡♡♡

で、みんなの挨拶があってジェスチャーゲーム。

このジェスチャーゲームが私たちの花道の真横くらいでやっててみんな近くて死亡\(^o^)/
特に最初のドンヘとかじょんすちゃんがいたチームが近くて興奮しまくりww
近くで見るチェシウォン氏最強だったよー。ミニヒョンのかわいさも異常だったよー\(^o^)/

じょんすちゃんの生「チャランダ」も聞けてちぇごでした。
おっぱー。何したら私にもチャランダって言ってくれるのpq

てかこのジェスチャーゲームでペアの相手にドンヘは手の甲にポッポするしじょんすちゃんは飲んでた水飲ませて間接キスだしほんとなんなの^^^^

このあたりからりこちゃんが「ギュ背高くてかっこいい」ってギュ始まるwwww

Our love

アワラブの立ち位置がほんとにネ申だった、、、pq
目の前ドンヘ、右にヒョクちゃん、左にチェシウォン氏♡
肉眼でも見える距離だったけどヒョクちゃん双眼鏡で覗いたら目が合った(゜ω゜)気がしたwww
前髪あるヒョクちゃんほんっとーにかわいいね!!!

ドンヘさんはほぼお尻だったけどまあよしとしよう^^^

内容的には以上かな。

あとは最後の挨拶!

じょんすちゃんの順番が一番最後だったんだけど、自分の番が来るまでずっと日本語で言う練習しててね(´;ω;`)隣のミニヒョンとか通訳さんに何回も確認しててね(´;ω;`)カンドンシッキョすぎた(´;ω;`)
練習するじょんすちゃんを見るか、挨拶終わってじゃれあってるウネ(とウンシヘ!)を見るかでだいぶ迷ったよ(笑)
でもじゃれあいすぎて兄さんの機嫌を損ねてしまったけどねww
センイルなのに兄さんミアネヨTTTT

ミニヒョンの挨拶がまた可愛くて(*´д`*)
兄さんが言わなかったから「帰ったら電話してー♡」からの「てへぺろ☆」あれは語尾にハートと星ついてた!!チンチャキヨプタ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
金髪のミニヒョンほんとにかわいいよねーーーー。でれでれ。

そして我らがチョンサリーダーじょんすちゃん(´;ω;`)
日本語で喋りだしたときから私泣いてたらしいwwwww
ほんとは来れないと思ってたけど、なんて言われたらもう号泣(´;ω;`)じょんす厨2人とも号泣(´;ω;`)www
2年間待っててくれますか?って(´;ω;`)もちろんだよー(´;ω;`)
そのときは知らなかったんだけど、ミニヒョンが「待ってます」って言ってそれ聞いてじょんすちゃん泣いてたってツイで知ってファンカム見たらほんとに待ってますって言ってたね(´;ω;`)
FJとじょんすちゃんちぇごやーーーーー

みんな挨拶終わってもう一回花道来てくれたとき、真横を通過していくドンへにりこさん号泣しながら「もしった〜」と言っててめっちゃ笑いましたwww結局自担かい!!www

こんな感じかな?
まとめると、、、、

・じょんすちゃんやっぱり世界最強ナムジャ(´;ω;`)
・ミニヒョンは近くで見てもやっぱり最強にかわいい
・ギュは背高いし足長いし生の方がかっこいい
・ヒョクちゃん前髪おろしてくれてありがとう
・チェシウォン氏のむちょあ♡
・ウネちぇご
・むしろウンシヘちぇごーー♡♡♡
・FJやっぱり最強〜☆
・じょんすちゃん、ほんとに2年間会えないの?(p_q)エーン

といったところでしょうか。

私公演中より終わってから規制退場で出るの待ってる間にすごく悲しくなってきてね、、(p_q)
ほんとに最後なのかなーとか思ったらぶわああって泣けてきて(´;ω;`)
ほんとに宗教なのは分かるし自分でも気持ち悪いけど(笑)、でもこんなになっちゃうくらいに好きってことあるんだね(p_q)エーン

これ絶対昼の部に入ってたら後悔してたよね。。昼だとよく知らない人の誕生日祝わないといけなかったしねwwwww
夜にちゃんとおっぱとさよならできてよかったです。
ほんとーに夜に入れてよかったです。

総合すると悲しいより楽しかった!おっぱ達最強すぎる!
何よりこのペンミを当ててくれて一緒に泣いてくれたウリりこ氏ありがとー!!これからも一緒にじょんす厨でいてね(p_q)♡

*1:とプレッシャーをかけるww