2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

楽園に堕ちたような衝撃

昨日は朝からJEXの説明聞いてきた(^ω^)来てたスカイキャスト(CAさん)が本当にかわいくって♡モチベーションあがった!あんなかわいい先輩と一緒にお仕事したいなあって思いました。その後ゆかとすどさんとジュニ刑事で行ってたいくら丼食べに行ったよん。め…

恋は様々が育てるものよ

今日はたむけんの焼肉行ってきたよん☆2回目だけど美味しかったよ。 notヲタクの友達と行ったからもちろん大智くんの話できなくてつまんなかった!みんなに待ち受け見せびらかしたいよ><そうそう。昨日バイトでパートのおばちゃんに「この前女の子みんな同じ紙…

君だけを 見つめていたい

今日はめーっちゃ久しぶりに1日ガッツリ働いた!いっつも夕方からとかだったから本当に久々で、食堂とか何ヶ月ぶりかに利用したよ。うちの店の前にめーっちゃかっこいい店員さんがいてさ。わたしは軽く2年はかっこいいと思い続けてるんだけどねw今日はその…

胸がキュルルン☆

昨日ハイクにも書いたけど明星について書きまーす。以下ネタバレ注意!

テストが終わりましたよ(oゝω・´)b超うれしい!! 行きの電車で、最後だし淳太くんに会ったらなんて声かけようって妄想してたw*1まずソロの演出がかっこよかったって言うでしょ、革命のせりふとダンスが好きだし、赤の衣装も似合ってた!あと誘うのぴょん…

ちょっと・・・

KJJ

ドラマティックJに特典映像ついてくるとか聞いてないんですけどー!!!ハードディスクに全部保存されてるし、DVDとか買わなくてもいいじゃん♪とか思ってたのに、アマゾンのレビュー見たら「特典がすごく長くて見ごたえありました」とか書かれているんですけ…

るんるん

テストも一段落して、これからは就活モードになるのがちょっと嫌だけど、私はあせらずに自分のペースでやろうって決めたので楽しんで頑張ろうと思ってます!最近の楽しみは、友達と約束してるジュニ刑事巡りと大智くん巡りと鑑賞会^^ これほんとーに楽しみ…

(´・ω・`)

今日はテストが2つもあるよおおお(´・ω・`)今1つ終わったけど、落としてたらどうしよ…来年そんなに頑張りたくないのに!*1 そして次のテストまで待ち時間が2時間ほどあります…暇!!!!!!! *1:うまくいけば来年はゼミだけの予定

すごくねー

今日ひっさびさに中学のときの塾に行って数学教えてもらいに行ったの。 数学って言うより算数かも!そしたらめっちゃ早く解ける方法教えてもらって本当にビックリした!このわたしでも濃度計算があっという間に解けるようになりました。数学オンチの私に救世…

地下鉄を出てかじかんだ手を暖めて

今日で秋学期の授業おわりー(・ω・)お疲れさまでした。今日はほんとに疲れたよ〜(´;ω;`)でも学校終わったら終わったで寂しいような気もするな…結局今期は某J太くんに会えなかったよ〜>

バイブル

CA STORY in ハッピーフライト (キネ旬ムック)出版社/メーカー: キネマ旬報社発売日: 2008/11/05メディア: ムック クリック: 34回この商品を含むブログ (27件) を見る この本、最近毎日眺めてます(*´д`*)綾瀬さんかわいいし制服かわいい♡ ANAの制服着たいけ…

だだだ大智さま

KJJ

内くん見るため少クラ始まる前からテレビの前でスタンバイ。とりあえず最初15分全然興味なかったなぁ。わたし興味ある人とない人の差激しいぜwwww内コンで歌ったやつはやっぱり思い出すよねー(^ω^)そしてCrave it終わって完全に気抜いてたら大智様あああ…

好きなだけTODAY

今日は家族ぐるみで仲いい友達家族とうちのパパママでランチ行ってきた(・ω・) イタリアンでおなかいっぱい食べ、デザートもたっぷり頂いてきました☆そんな楽しいことのあとにはつらいことも待っているわけで・・4000字のレポートを今からしようと思って…

どーなってんの!

今日、証明写真を学校で撮りました☆安かったからよかったよぉ(・ω・)でさぁ、写真撮るからと思って昨日黒染めしたのに今はコンピューターで髪の毛黒く加工してもらえるのね・・。そんなこと知らずに昨日美容院行っちゃったじゃないかい! まだ染めたくなかっ…

いつも・・

気付いたら日付が変わろうとしているーーーー!!やらなければいけないことって毎日いっぱいあるのに全然できないまま時間だけが過ぎてゆく。おそろしー。ってか滝様の愛革命をダウンロードしたいのにCabosに全然ないのはなぜ・・。

ジュニ刑事!!

KJJ

やっぱり今週はBOYSだった〜わーい(・∀・)あー私はこの放送時間の5分の間に何回かわいいって言っただろうか。 最初の突撃のときの大智の顔がほーんとかわいくってかわいーって思わず言ってしまった。私があまりにかわいいかわいい言うもんだからママが「ど…

2年ぶり?

ひっさびさにヲタ誌買ってきたー!個人的に1番写真が好きだったW誌書いました☆関ジュ以外のページ見ないで関ジュの写りだけで判断したんやけど、いっつもだったらまず∞のページから見てたのになぁ。ほんとに大智坦になったんですね、じぶん・・・W誌の大智く…

明日っから

あー明日からまた学校なんて信じられない・・・。私の楽しかった冬休みを返してくれー(´;ω;`)でも明日は学校→美容院(友達が働いてるとこなの☆)→友達とディナーっていうスペシャルハピネスな1日になりそうだから楽しみ♪昨日から私の携帯の待ちうけもたぁく…

初日記ー☆

始めてみたよー(^ω^)これからいっぱい書いていくのでよろしくね♪