夢に向かって叫んでいるんだろう

長い長い1日が終わりました!朝から昼にかけて説明会はしごして、英会話行って、ECCで授業受けるというハードスケジュール!!奈良と大阪を2往復しました。よく頑張った、自分!!!!


今日のECCはメイクの授業で自分に合ったシャドー・チーク・口紅の色をみんなで試してみるという内容。

はじめはピンクのシャドーが似合うと言われてたんだが、いつもと変わらないんじゃないかってことで、真っ白なシャドーにしたら?って言われて試したら顔が明るくなったらしい…。
自分の印象って自分ではわかんないよね…。

そして真っ赤な口紅も塗られて自分では違和感ありありだったのに絶賛されたよ…。

やっぱエアラインって特殊すぎる!こんな赤い唇で電車乗れないよ><

白いシャドー買いに行かないとなあ。薄いピンクがかった白シャドーいいのあるかな。
安いのでいいんだけど。*1

*1:だって普段絶対使わないし