2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

確保!!!

昨日はすどさんと遊んできましたよーん。いい感じに雨にも降られず、よかったです。マルイ行ってコンサート用の服見てかわいいワンピ見つけたけど、結局2人とも買わずに帰って来た。 そして、ずっと行きたかったコールドストーンやっと行けた^^ 日本のはサ…

空の翼

今日はとってもいい日でしたー^^充実した1日になりました。というのも、朝から青い翼の地上のお仕事の面接に行ってきました。新幹線で行ったんだけど、京都駅のホームの階段にJRの京都の桜のPRのポスターにこんな言葉が。 『見事なサクラであればある…

あほすき

KJJ

昨日のあほすき感想ー。ネタバレとか言うほどのネタもない番組ですが、一応畳んどこうかな。

君は泣いて強くなる

今日はECCで模擬面接ビデオ撮りしてきました。

ジリジリ恋の罠

今日から学校で授業開始です。正直ゼミだけでいいんだけど、学校来たくて授業取った!わたし正直、この大学第一志望じゃなくて、2年が終わるくらいまではずっと大学変えたいとか、第一志望のとこに受けなおしたいって思ってて、全然この大学に愛着とか持っ…

君じゃなきゃだめなのさ

昨日はゆかと内ひろっきーに行ってきました。スタンド5列で外周来たらめっちゃ見やすかったよ。

おひさしぶり

前に日記書いてたのが3月20日でした。めっちゃ書いてなかったんやねー今日から4月ですね。早いなぁ。私は春から夏にかけてが1番好きな季節なので嬉しいです。早く半袖の季節になれ!!さてさて、今日は2ヶ月ぶりのコンサートです。お正月以来かな? 大阪城行…