デート

今日はすどさんと、ずっと気になってた海鮮丼食べに行ってきました。BADがジュニ刑事で行ってたやつだよ!写真はハイクに載せてます。
これがほんっとーに美味しかった♡たっぷりのサーモンといくら・うに・ホタテが乗ってた。あと温泉卵も乗っててとろーり美味しかったです。また行きたいよおおおおお!!でも場所が分かりにくいので行ける自信がありません(笑)

そのあと移動して写真がいっぱい売ってる某お店へ。かっこいい大智くんいっぱいあった^^淳太くんは笑顔が最高に癒しだねー。そしてゆまきゅんはやっぱりキレイなお顔してるよねっていうのを再認識しました。横顔すら美しいっていいよね。

その後欲しいものがいろいろあったので高島屋へ行ったんだけどお金がないよ;;あー韓国行きたい!そして買い物をしまくりたいーーー!!!

内コンも先の予定が読めないのでとりあえず1つだけ申し込むことになりそうです。でもゴールデンウィークくらいまでコンサート行けないかと思ってたけど案外すぐにだいちくんに会えそう。どうか今の髪型のままでいてくださいね(切実!)