時代の流れに上がって下がって

今日初めてうちの大学の梅田キャンパス行ってみた。普通にすっごくキレイな建物でした。わたしクリスマスにこの建物の隣の劇場にいましたよねって場所にあります!

そこでめっちゃかっこいい人見たのー*><*あんな人うちの大学にいたんや…。やっぱスーツだとかっこよさ割り増しされるよねって思うのは私だけじゃないよね?
でもうちの大学で1番かっこいいのは間違いなく彼だけどね!!!!キラキラの笑顔がたまらん!

帰りに三番街のミシュマシュにふらりと入ったらワンピもスカートも3000円でさ。当然のように買ってしまいました。
ちょっと前にかわいいなあって見てたワンピが3000円だったら買うでしょ!

スカートもかわいいのいっぱいあったから明日また見てみよーふふふ。

なんか最近気分の浮き沈みが激しくてさあ。突然涙腺弱くなったりするから困る。そんなときは食べて買い物して関ジュ見て(←重要!)ストレス発散していかないとね。うまくやっていかないとあと半年はこの生活だし。

最後ちょっと暗くなったけど、私は関ジュがきらきらしていてくれたらそれだけですぐ元気になれるからね^^

早くうちわ振りたいよおおお!