もう少し恋をとめないで

最近、昔のカツン曲聞くのにハマってます♡カツンって私の青春そのものっていうか、高校生の頃と仁くんは切り離せない感じがする。女子高やったからさ、クラスの半分くらいはジャニヲタで雑誌とかみんなで回してキャーキャー言ってたなぁ懐かしい!!!

GOLDとかネバアゲとか聞いてたらすっごく高校生の頃のこと思い出すからすごい!!私にとって海賊とサマリーのDVD特別な感じがするな。

特にサマリーは何回見たか分からんくらい見たなぁ。これは語りだしたら長そうだから別エントリで書く(笑)

ルシエルも普通バージョンでCDに入れてくれないかな。私カツン曲でルシエルが1番好きなんだけど!上田くんセリフありバージョンでお願いしますwwwるしえーーーーーる!!!

最近気付いたんやけど、わたしってデビューする前の頑張ってる人を応援するのが好きなのかもしれない。だからあんなに好きんだった仁くんもデビューして冷めたのかも!!

エイトもそうやけど、有名になりだしてから冷めた気するし。だから関ジュもデビューするまでは応援し続けるよ!でもBOYSがデビューしたらその下の子って確実に年下やんね?ww
わたしそんなちびっ子好きになれないからやっぱずっと大智くん応援していくわ♡♡

今日さ、W誌買おうと思って本屋行ったらP誌とD誌は山積みなのにW誌だけ残り1冊しかなかった・・・。しかもその1冊みんなに立ち読みされてボロボロやったから買わずに帰って来た。やっぱ皆ジュニアの半裸の破壊力すごいから買ってるのかなw
別の本屋また行ってみないと!!!