明日も優しい陽が昇るように

今日は珍しく朝の開店時からバイト行ってきた。厨房の人たちに珍しいね、とか夜の女のくせに!とか言われた。夜の女ってww
朝起きるの苦手だからラストまで入ることが多いけど、朝はヒマだし片付けしないで帰れるし、なにより1日を有意義に過ごせていいね!!明るいうちにバイトから帰ったのなんてほんまに久しぶり!

今日のバイトは楽しかったなぁ。大学も一緒の仲良しの友達とお昼一緒に食べたり、アイス食べたり、お仕事中もいっぱい喋って(ほんとは喋ってたら怒られるんだけどね)楽しかった!

百貨店ってけっこうちゃんとした格好で来るお客さん多いからファッションチェックが楽しいー
あのお財布かわいいなぁとか、私もあのブランドのバッグ欲しいとか、あんなブーツもかわいいなとか見てたら楽しい(^ω^)結局は欲しいものばっかりなんだけどねw

今日のバイト中の脳内ミュージックはなぜかキスマイコーリング・・!!!2日ほど前にHDD編集してたら関ジュにQのあとにこの曲消さずに保存されてて見て以来けっこう頭から離れない。
あれ見てたいぴーと北山のことかわいいって思ってしまった私、たいぴーの思うツボって感じで非常に悔しい!!!!!

話がそれました。で、帰りにスタバで桜タンブラーげっと。去年買いそびれたから今年の桜タンブラーは買おうって思ってたんだけど、1つ既に持ってるし迷ってたらママが「桜咲くってげんかつぎに買えば?」って言ってくれたので購入。めっちゃデザインかわいい♡これからスタバ行くとき持参します。エコだね^^

さて。今日で2月も終わりだよ。早すぎない?毎日ボーっとしてたら過ぎていくよー恐いよー。