君だけを 見つめていたい

今日はめーっちゃ久しぶりに1日ガッツリ働いた!いっつも夕方からとかだったから本当に久々で、食堂とか何ヶ月ぶりかに利用したよ。

うちの店の前にめーっちゃかっこいい店員さんがいてさ。わたしは軽く2年はかっこいいと思い続けてるんだけどねw

今日はその人いたから1日癒されながら仕事できた♡店の位置的に真正面にあるから向かい合って仕事してる感じになるんだけど、お客さんいなかったらお互い暇だからボーっとしてると目が合うの♡♡
わたし彼が正面にいるときはめーっちゃスマイルで接客してると思うわー。だって「あいつ愛想ないな」って思われたら嫌じゃん!
その彼もアイドル以上にスマイルがすごくって*1その笑顔見てるとこっちがニヤける(*´д`*)

たまにはバイト行くのも気分転換になるし、いいなぁって思った1日でした!でもやっぱり脳内は「誘ぁう♪」って流れて大智くんがぴょんぴょん片足で跳んでますけどねwwwww

*1:逆に営業スマイルすぎて恐いなんて言えないけどw