るんるん

テストも一段落して、これからは就活モードになるのがちょっと嫌だけど、私はあせらずに自分のペースでやろうって決めたので楽しんで頑張ろうと思ってます!

最近の楽しみは、友達と約束してるジュニ刑事巡りと大智くん巡りと鑑賞会^^
これほんとーに楽しみ♪早くイクラ丼行ってジャニショ行きたい^^

大智くん坦になって、お友達も増えて楽しみが多くなった!大智くんありがとう。

そして、今ハードディスク整理してて、いろいろ消しちゃったんだけど、もしかしたら関西ジュニアにQ消しちゃったかもしれん・・・
関ジュにQの存在忘れてたよおおお><奇跡的にBADゲストの回のは編集で残した!
9月は大智くん髪の毛真っ黒☆真壁くんヘアでした。他の月はどんな髪型なのか見たかったなぁ消しちゃったなぁ><