好きなだけTODAY

今日は家族ぐるみで仲いい友達家族とうちのパパママでランチ行ってきた(・ω・)
イタリアンでおなかいっぱい食べ、デザートもたっぷり頂いてきました☆

そんな楽しいことのあとにはつらいことも待っているわけで・・

4000字のレポートを今からしようと思ってるんだけどなかなか進まないよ〜。
9時からコードブルーもあるしなぁ。まぁ3連休中には仕上がるはずだけど!!他にもいないといけないこといっぱいで、最近はぼーってしてる時間があると「こんなことしてる場合ではないのに〜」と罪悪感になる。

早く何もかも終わってほしいいいいいい

さっきmixiニュースで大学に通ってるジャニーズについての記事あって見たんだけど、ちゃっかり中間淳太(関学)って書いててあー彼はこういうところに名前が出るようになったんだなぁって思いました。

有名になるのはいいことだけどちょっと寂しいよねえええ