だだだ大智さま

内くん見るため少クラ始まる前からテレビの前でスタンバイ。とりあえず最初15分全然興味なかったなぁ。わたし興味ある人とない人の差激しいぜwwww

内コンで歌ったやつはやっぱり思い出すよねー(^ω^)

そしてCrave it終わって完全に気抜いてたら大智様あああああああ♡関ジュ出てくると思ってなかったから完全に気抜いてた。

あの髪型やっぱりかわいいなぁ。BAD BOYSの並びはやっぱり大好きです。本気で4人でデビューしたらいいのに!*1

ってか濱ちゃん好きな歌のタイトルくらい覚えていようよ・・そんなところもきゃわですwww

*1:実際は千崎もひっついてきそうで嫌だわ・・