すごくねー

今日ひっさびさに中学のときの塾に行って数学教えてもらいに行ったの。
数学って言うより算数かも!

そしたらめっちゃ早く解ける方法教えてもらって本当にビックリした!このわたしでも濃度計算があっという間に解けるようになりました。

数学オンチの私に救世主が現れて、今日ほんと行ってよかった!!

そして中3の数学の模試が置いてあったから見たらめーっちゃ意味不明だった!特にグラフと図形!!!

中3のときよくこんな頭で高校受験したなぁ(・ω・;)(;・ω・)そしてよく受かったなぁ。

数学なんてこの世からなくなってしまえと思っている今日このごろ。みんな濃度計算とかって普通にできるもんなん?