恋は様々が育てるものよ

今日はたむけんの焼肉行ってきたよん☆2回目だけど美味しかったよ。
notヲタクの友達と行ったからもちろん大智くんの話できなくてつまんなかった!みんなに待ち受け見せびらかしたいよ><

そうそう。昨日バイトでパートのおばちゃんに「この前女の子みんな同じ紙袋持ってるから見たらNEWSって書いてたからあんた思い出したわ。行ったんやろ?」って聞かれたw

行くつもり満々で秋からずっと楽しみにしてたのになぁ。
大好きなwhy歌うしpartyとか超たのしそうなコンセプトって思ってたのに!!まあ人生何が起こるか分からんよねww

でも今考えたら1公演くらい入っとけばよかったかな。あのときの自分は関ジュコンサート全部終わって抜け殻のようになって大智くん出てないなんてコンサートの意味ない!!!って思ってたからなー。
でもそのお金次の関ジュコンに回せばいいんだよね^^

早く次何かやってくださいーーー!!!!