明日っから

あー明日からまた学校なんて信じられない・・・。私の楽しかった冬休みを返してくれー(´;ω;`)

でも明日は学校→美容院(友達が働いてるとこなの☆)→友達とディナーっていうスペシャルハピネスな1日になりそうだから楽しみ♪

昨日から私の携帯の待ちうけもたぁくんのプリクラ*1にしてるんだけど、携帯あけるたびたぁくんかわいくってほっこりする(^ω^)

でも、今日ECC*2の先生に見られたっぽくてちょーーーきまずかった!!!!!!!
これ私じゃありませんって弁解したかったよ・・・
でも普通に考えて他人のプリクラ待ち受けにしないよね。誤解されても無理ない(・ω・;)(;・ω・)

*1:私のはすゥゥ〜きバージョンではなく、ほっぺにチュープリバージョン

*2:エアライン学院