胸がキュルルン☆

昨日ハイクにも書いたけど明星について書きまーす。以下ネタバレ注意!


まず、大智くん楽しみに見たのに何あのその他大勢的扱い!!一瞬どこに大智くんいるのか分かんなかったよ!!変な女装好きくない!!!!!
濱ちゃんはまだ普通でいいなー。

そしてBAD。淳太くんの回答ひとつひとつが本当に私のツボで、読みながら本屋でニヤニヤしてしまった♡ほんとかっこいいね淳太くん♡
Q.彼女に「私と仕事どっちが大事?」って聞かれたらなんて言う?
淳太:君のために一生懸命仕事してるって真剣に答える。
っていうのに私は萌えすぎてしんどかった・・!!!その真面目な感じがすっごいツボです!!!

それに比べてあきんちょ。
Q.彼女が内緒で携帯2個持ちしてたらどうする?
A.2個も必要ないので1つ壊す。

って・・・。つくづくめんどくさい男(笑)

あとポポロに関西ジャニーズのコンサレポってあったから見たけど、載ってるのがBADとゆうまちんだけってどういうこと(´・ω・`)

関ジュはその3人だけじゃないんだよってポポロ編集部に教えてあげたほうがいいんですか?