楽園に堕ちたような衝撃

昨日は朝からJEXの説明聞いてきた(^ω^)来てたスカイキャスト(CAさん)が本当にかわいくって♡モチベーションあがった!あんなかわいい先輩と一緒にお仕事したいなあって思いました。

その後ゆかとすどさんとジュニ刑事で行ってたいくら丼食べに行ったよん。めーっちゃ美味しかった。かにの味噌汁も食べてめっちゃおなかいっぱいになりました。また行きたい!でも次は海鮮丼だよ☆

そのあとひっさびさにジャニショへ。でも新しい写真増えてなかった><
早く冬のコンサ他諸々とあるであろう写真出して!!!
ってか関ジュで1番写真多いのがあきんちょっていうのが許せないー!でも期待を裏切らない表情の写真が多くて笑わせていただきました。
濱ちゃんがどれもこれもきゃわで困ったわ。

そのあとHARBSでケーキ食べてヲタク談議に大いに花を咲かせてきました。やっぱヲタク同士で関ジュの話してる時間って最高に楽しい!
iPodがほんとに欲しくなりました・・・。今のやつ壊れてくれたら買う決心つくのになw

そしてついていっただけのはずのマルイにてかわいいコートに遭遇して思わずお買い上げ♡
試着したときに、スーツだったのでイメージが湧かなかったからスカートはき替えさせてもらったり、サイズ取りに行ってくれたりとかでお世話になったお姉さんがかわいかった^^


そんな感じでいろいろと楽しい1日になりました(^ω^)ジュニ刑事のBOYSも最高にきゃわだったしね☆
昨日の濱ちゃんほんまにきゃわすぎて萌え死ぬかと思った・・・!!!!ほんっとBOYSきゃわだわwww