いい日!!!

今日はすーっごくいい1日でした☆ほんっとーに幸せwまぁたいしたことないかもしれないけど、私的には充実した1日でした。

まず、朝からいいことあった。気になってたrichのキルティングチェーンバッグがあって、でも欲しい色が全部完売してたんだけど、セレクトショップのネット販売で奇跡的に残っているのを発見!!正規のお店では予約完売だったらしく、セレクトショップだからこそあったみたい♪♪めーっちゃかわいいんだよ!

そして。今日はECCの英語の授業最後の日で。プレゼント渡したら先生すーっごい喜んでくれてちょっとウルウルした。いい先生に出会えてよかった。

最後に。これ1番嬉しかったんだけど、念願のJALとJEXの募集が出たのー^^募集出ただけかい!って思うと思うけど、今年は新卒採らない会社多いみたいだし、大好きなJALに挑戦することすらできないのかよって思ってたとこだったから嬉しいのだー!!
これから忙しくなりそうだけど頑張らないとね。

自坦レギュラー知ったのも今日だし、やっぱ今日はいい日だったね。明日もいい日だったらいいなああ