今日の出来事

今日は午前中から説明会はしごするっていう就活生っぽいことしてきましたww2個目の説明会はめーっちゃ地元で行われたため友達も見かけたけど、スルーしちゃった。微妙に仲いい子にはあえて声かけずに見なかったことにしちゃいます。ごめんね。

そして夜は楽しみにしてた友達とお寿司食べに行ってきたー。回るけど100円じゃないとこ!
めーっちゃ美味しかった^^もう100円の回転寿司には行けない!!一緒に行った子*1が高卒で働き出してるから社会人やねんけど、いっつも多く払ってくれてラッキー☆こういうとき女の子って得やんね♡笑

そんで、帰りにドリームランド*2の上の暗い細い道通って帰ろうぜって話になって、恐い話しながらそこ通ってたらリアルに恐かった(・ω・;)(;・ω・)廃墟っていうか、もうランド潰れてるから人とか全くいないし山の中みたいに木がめっちゃ生えてて、おまけに超暗いし!!しかも普段通らない道やから迷い出してここどこ?ってなって、こんなところで迷子になるなよーってほんまにめっちゃ恐かった!!!無事帰ってこれてほんとによかった。

そんで走ってたらたぬき見たのー^^たぬきが道を走っててかわいかった。*3

お寿司のあと、甘いものを求めてイオンのフードコート行ったらヤンキー家族みたいなんとかいて、人間観察がおもしろかったし。夜のイオンとかドンキってなんで不良のたまり場みたいになってるんやろね。見てておもしろいよね。
最後恐かったけどめっちゃ楽しかったなぁ。小学校1年生のときから友達やから、友達歴15年!という事実が発覚して自分が無駄に年取った気になった。
6歳から知ってるんかー。そりゃ気使わずにいれるわな。

*1:ちなみに男の子

*2:超ローカルネタですいません

*3:ちなみに言っとくけど、うちの近所はたぬきが出るほど田舎じゃないからね!