てんやわんやの大騒ぎ

今日は高校からの仲良しの友達(@錦戸)とランチ→黄色い袋のお店→カラオケというヲタクコースで遊んできました!!

平日なのに黄色いショップはめーっちゃ人いっぱいやってびっくり。カウコン写真の周りに群がる群がる。でもみんなにゅーすやかつんに必死のようで、端っこの関ジュ見てる人いなかったからすんなり見れたけどねw
友達もメッシュの大智くんを絶賛してた!!大智は秋ごろからかっこよくなってきたねって言われたけど、私は2年ほど前からかっこいいと思っておりましたが・・・。

そしてひっさしぶりにカラオケー。この子とじゃないと完璧にリアフェがハモれないから一緒にカラオケ行ったら必ず入れます!私がハモってもみんなつられて全然うまくいかないけど、この子は完璧に歌ってくれる☆
あと、革命起こしたかったんだけど1人で歌うことになりそうだったので自粛しときました。
早くカラオケで革命起こしたいから近いうち行こうねー>お友達のみなさん!

そ・し・て!最後は念願のブルンネン行ってきたのー♡パフェとブリュレ頼んだんだけど、ほんとーに美味しかった*><*パフェはもちろん、ブリュレがめっちゃ美味しかったよ!2人ともパフェ頼んでたら全部食べれなかったかもしれないけど違うの頼んでよかったー^^苺の季節が終わるまでにまた行きたいな!
夏は桃のやつ食べたい!!!!

昨日のジュニ刑事の天丼もかなり美味しそうだったし、行きたいお店がいっぱいあって困るわああw