初恋の人からの手紙

以下、めーっちゃ長いです。畳みますね。読むの時間かかると思いますー。けど当たってておもしろいよ^^


初恋の人からかおりさんへお手紙が届きました。

                                                                                                                                                              • -

かおり、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたかおりをなつかしく思います。

泣きじゃくるかおりが「これ以上振り回されたくないから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう6年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってかおりの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。かおりは毎晩のように電話しては文句を言ったり泣いたりしていたし、「大丈夫だよ。好きだよ」といくら言ってもなかなか聞いてくれませんでしたね。どう言えばよかったのか今でもよく分かりません…(苦笑)。

そういえばかおりにとって、おれが最初の彼氏でしたね。だからか、最初のころのかおりは、かなり猫をかぶっていたように思います。最初のころは、少なくとも「ねぇねぇ、のどぼとけ触らせて♪」などと言えなかったはず。今では勝手に触るぐらいになっているんでしょうね。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、かおりはいつも「私のどこが好きなの?」なんて確認していましたね。どこがとかいう問題ではないと思うけれど、プレッシャーに負けて「顔」と答えていた記憶があります。回答が下手でごめんなさい。

恋愛を総合的に考えれば、おれはかおりと付き合えてよかったなぁと思います。いつも不安げで泣き虫なかおりと付き合うことで、自分が強くなるということを学べたように思えます。

いろいろ書いたけど、おれはかおりが大好きでした。これからもかおりらしさを大切に、あと、そろそろドリンクバーで吐くほど飲むのはやめて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」とかやってたよね…。



いやいや。私黒人と付き合いたいなんて思ったことはないよ(笑)でも「振り回されたくないから別れる」とか「不安で泣き虫」とか当たっててびっくりする!!



かおりさんについての分析結果は以下の通り。

                                                                                                                                                              • -

【短評】
温和で優しい。かわいらしさがあるが、自信に欠け、弱気。精神的な波がある。
【あなたの恋愛事情を考察】
かおりさんは、精神面ではいわゆる「女性らしい女性」だと言えるでしょう。気性は穏やかで、決して男性を引っ張るタイプではなく、守るよりは守られたいタイプだと思われます。しかし、その依存性が苦しみを生んでいる部分もあるのではないでしょうか。

「自信に欠け、弱気。精神的な波がある。」←これめっちゃ当たってる!!!

依存症ってそりゃ、私は今大智くん依存症ですよね。ハマるととことんハマってしまうタイプも一種の依存症なのかもしれないなぁ。

コピペしまくってたらめっちゃ長くなってしまったwみんなもやってみて。おもしろいよw