神!COME ON!

今日家に帰ったら青い封筒が届いてました。何かなって思ったらシゲさん舞台やるんだったね!すっかり忘れてた!!

あとみんなのメッセージ。こういうの嬉しいけどシゲ字汚っ!!!男の子ってこんなもん?頭いいから字もきれいなのかと勝手に思い込んでましたw

あと「僕たちのこと忘れていませんか?」って・・・。山下とどっちんを忘れるヲタクがどこにいるwwwwwwww
どっちんが書く錦/戸って字面が相変わらずかっこいい。

あと、ひろっきーコンにはまだい確定なんですね!嬉しいー^^
GWは関西ジュコンだと信じて疑ってなかったのでまさかの展開ではありますが、ひろっきーでしっかり目に焼き付けてきたいと思います。
今年はGWにエイトもないし就活に専念しろってことですね、分かります。実際わたしが目指す業界はほんと5月6月が勝負だと思うのでそのほうが助かるかも。あるのに行けないって1番辛いもんね。それなら最初っからない方がね。

となると、夏はコンサート三昧なのかな?早く夏になーれ☆