今日たこ焼きパーティーやねん

タイトルの通り、昨日はたこパしてきました。ひっさびさにKGの友達と。

わたしサークルとか入ってないから大学の友達ってあんまりいないんだけど*1、昨日のメンバーは私にとって数少ない大学でのグループなんです。

会ったのが春休み入ってから初めてやったから2ヶ月ぶりくらいだったんだけど、「かおりちゃんてそんな顔丸かったっけ?」って言われたよ\(^o^)/
私が「最近ストレスか分からんけどめっちゃ食べるねん〜」って話をした流れで「そういえば・・」って感じで言われたんだけどね!!

しょうがない。自分でも自覚症状ある!最近めっちゃ食べるもんなぁ。夏めっちゃ痩せてたのになぁショック!!

私太ったら全部顔にくるから周りはすぐ分かるみたい。もっとお腹とか見えないとこに肉ついたらいいのにー。

とりあえずダイエットしようと思います。就活したら痩せるもんだと思ってたのになああああああ

*1:挨拶する程度の子はいっぱいいるけど、めっちゃ仲良し!て子があんまりいない