さよならは明日のために

11月から始まったECCの授業。英語のクラスが金曜日で終わってしまうんです(´;ω;`)

先生はみんな元CAなんだけど、英語の先生は初めの印象があまりよくなかった^^;CA独特の威圧感がすごくて*1これは恐ろしい世界に足を踏み入れたとビビってたんだけど、本当はめーっっっっちゃいい先生で!!!親身に相談乗ってくれたり一緒にスピーチ考えてくれたりね。

毎週相談してたのにこれから会えなくなるなんてほんとに寂しいよぉ・゜・(ノД`)・゜・

みんなで寄せ書きとプレゼント用意しました。この日記に表紙と裏表紙に書いてくれためっちゃかわいいイラストの写真載せたかったんだけど、うまく表示されないのでまたハイクに載せるね!

生徒みんなと先生のイラストなんだけど、ほんとに特徴とらえてて上手なのです。
かおりはJALっぽいって言って赤のスカーフのイラスト書いてくれてたのが嬉しいです。そう!私は100%JAL派です!!

ほんとにJALのスカーフ巻けるように頑張らないと〜!!

しばらくはこのイラスト待ち受けにして志気を高めよう。

先生ほんとにありがとうー!必ずいい報告をするからね!!!!!!

*1:陰で後輩いびって泣かせちゃう的な。目の奥笑ってませんよーみたいなね!笑