自己紹介バトン

すどさん(id:tntntndr)から回ってきました。ではやりまーす☆


注)

・3日以内に書く

・嘘はついてはいけない

・アンカー禁止

・回した人はその人がやったか観に行く

・書いていない人には罰ゲーム



あなたの名前

かおりです。

呼ばれ方

かおりん!本名そのまま!高校時代からみんなにこう呼ばれるようになった。中学までは普通に呼び捨てであだ名がなかったから嬉しかったな^^

あなたの年齢

21さい。てごしとかシゲとかたいぴーと同じ年!!

好きなもの

コンサート・ハワイ・アメリカ・かわいい小物・輸入雑貨などなど。ハマるととことんハマってしまうタイプ!

今現在恋人は?

付き合うってなに?


好きなタイプ(男女ともに)

優しくて笑いが分かってて話が合う人が好きだなぁ。沈黙になっても気まずくならない人!!男女共、かわいい人が好きかも。顔はハーフ顔が好きです。

嫌いなタイプ

めっちゃ真面目な人とか冗談通じない人は苦手かも。でもわたし基本的にはみんなと仲良くなれるタイプだと思うなー。

好きな映画

魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]

魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]

すっごくかわいい映画だった☆女の子はみんな好きなんじゃないかなぁ。

ホームステイに行ったとき初めて海外の映画館で見た映画だから印象に残ってるの。

シンプソンズは高校時代が1番よく見てた。これは映画版だけどやっぱり面白いよ^^

わたしやっぱアメリカが大好きみたいです。


好きな音楽

基本的にはジャニーズしか聞かない(笑)最近は革命とか99%リバティーとか恋涙よく聞いてるかなー。冬コン引きずりすぎですね。

Greatest Hits: My Prerogative

Greatest Hits: My Prerogative

あとはブリトニーが大好きです。このアルバムが1番聞いてたかな。

好きな食べ物

ケーキ・アイス・イタリアン・フレンチ・お寿司!好き嫌いがほとんどないからなんでも食べます。

送り主を色にしたら?

すどさんはねぇ、ピンクかなぁ。小物とかもめっちゃかわいいの持ってるし。(あのリング私的にめっちゃツボ!)いつも一緒にキャーキャー言ってるので、そんなところもピンクかなあって思います!


バトンやるのめっちゃ久々で楽しかったあ^^回してくれてありがとう〜!