君じゃなきゃだめなのさ

昨日はゆかと内ひろっきーに行ってきました。スタンド5列で外周来たらめっちゃ見やすかったよ。


大智坦の私としては、やっぱり楽器中心というのは物足りなかったなぁ。わたしは踊ってる大智くんが好きなんだよーー!!!!!
唯一踊ってくれる濱大新曲見ながら「ああ私が好きな大智はこの大智だ」って思いながらガン見しました(笑)
5月の梅芸ではたくさん踊ってくれますように。

今回は大智くんがメインステ固定だったのでジュニアの子達をたくさん見たよん。
あんなにキスマイ見たの初めてかも!わたしABCの方が好きだからカツンのバックとかについててもあんまり見たことなかったんだよね・・・。
ゆかに「ラブユーオンリーの宮っち見て」って言われてたからバッチリ双眼鏡で見たけど、確かにかわいかったwww
みやっち外周まわってるときもいっつも笑顔でファンサしててきゃわだったよ。キスマイ基本ファンサちゃんとしてくれるよね。大智様も見習えばいい。

あと、セブンウエストの新曲のゆま様かっこよすぎるーーー♡神々しかった。ピンスポ浴びててほんとに神だった。横顔が美しすぎるうううう*><*ゆまくん、歌もうまいしかっこいいしそりゃジャニさんのお気に入りにもなるわなw

それと、私が入ったときの話じゃないんだけど、エイプリルフールで濱大が内くんのこと騙したって話がきゃわすぎてしんどい。
濱大ほんっとかわいいねええ。仲良しな濱大が大好きです。

あと、ゆーえすじぇいの話もマルとあきんちょ、めっちゃ想像できておもしろかった。あきんちょめっちゃはしゃぎそうだなぁ。一緒に行ったら楽しそうだね^^
この話聞く前から、夜のパレード見に行きたいなって思ってたけど、話聞いてますます行きたくなった!年パス買えばよかったかなぁ。誰か一緒に行こう!!!

昨日は大智のお母さんと妹が見に来てたらしくて。大智の妹かあ。お兄ちゃんが大智かぁ。家に大智帰ってくるのかあ。・・・はい、自重できなくてすいません。
得意の妄想がいろいろ広がるよね(笑)

肝心のうちくんですが、髪型きのことか言われてたけど、私お正月より今の髪型の方が好きかも。やっぱりキラキラしててかっこよかったです♡

せっかく大智うちわ持って行ったのにぜんっぜん外周をまわってくれなかったってこと以外はたのしかったです^^
早く梅芸に行きたいよー。大智くんのダンスみたいよーーー