ジリジリ恋の罠

今日から学校で授業開始です。正直ゼミだけでいいんだけど、学校来たくて授業取った!

わたし正直、この大学第一志望じゃなくて、2年が終わるくらいまではずっと大学変えたいとか、第一志望のとこに受けなおしたいって思ってて、全然この大学に愛着とか持ってなかったのね。

でも3年生の半ばくらいから、なぜか大学好きになって、今では自分でも不思議なくらい愛着湧いてます。

あーんなに嫌いだったのにほんと不思議!!

で、久々に来てみると、門入ってすぐの芝生が人いっぱいですごいことになっていた・・・。ここは自然公園か何かですか?ってくらい、みんなお弁当食べたりバトミントンしたりしてた。

キャンパスライフを絵にかいたような光景に微笑ましく思いましたよ^^
あー1回生に戻りたいよー。サークル勧誘されたい。スーツで明らかに就活丸出しな私には誰もビラを配ってくれませんでした^^
新入生に道聞かれるし、ほんと私年取ったなって思った。。。
だって大学で1番年上なんだぜ。みんな年下(平成)という事実を受け入れたくありません!!!

今日、うちの大学の例のキラキラ王子な彼がゼミだっていうことが分かってるので散策して探してみたけど遭遇できませんでした。
今日は帰るまで校内をキョロキョロし続けるでしょう^^

あったかいし、桜がキレイだし、なんか幸せな気分。実際私の春はまだまだ来そうにありませんが、頑張る!!