あほすき

昨日のあほすき感想ー。ネタバレとか言うほどのネタもない番組ですが、一応畳んどこうかな。


まず、番組見てほんっっっとに大智の髪型に吹いたwwwwwwwwwwリアルにちょいちょいちょーーーーーい!!!!という感じでございました。
なんなのあの髪型かっこいいと思ってるの!!!なんかライオンのたてがみのようにすんごいことになってますけども・・・。

そんな大智くんの隣で濱ちゃんがかわいいこと。今の大智くんのビジュアルがあまり好ましくないので*1今の私の癒しはもっぱら濱ちゃんです。
ほんまに濱ちゃん生きてるだけでかわいいね。けん玉をバシっと決めちゃうところもかっこいいね。

それに比べて、大智成功したとこカメラに抜いてもらってないとかどこまでも残念ですね(笑)ほんとにほんとに5月末までにはかっこいい髪型にしてきてよね!!
ちょっとスタイリストさんとかとかっこいい髪型について真剣に話し合ったほうがいいよ!うん。ほんとそう思うよ大智くん!!!!!!

*1:大智坦らしからぬ発言サーセン