B.A.Dコンサート 9日

B.A.D行ってきました。
ちょうど1週間前のベテコンで、見学に来ていたあっくんがほんとにちょうちょうちょーうかっこよくってね!!メガネ姿がほんまにかっこよかったのです!!そんなあっくんフィーバー中のかおぴぃコンビで行ってまいりました。

コンサート行くまでに早めに集合してお買い物できたのも楽しかった。あっくんとオソロ〜ってことで黒ぶちメガネと、ハイクにも載せたかわいいストラップをオソロで購入。ストラップはプレゼントしていただきました☆ありがとです。

というわけでレポ。ガッツリネタバレですので畳みます。


席は1階17列のどセンター。すっごく見やすかったです。

ジタバタ純情
登場した瞬間2人してギャー!!!あっくううううううん><ってなったことだけ覚えてる(笑)
もうこの時点で叫びすぎてのど痛かったような気がするwww
じゅんじゅんも王子だしキラキラしてたよー。

Ume強引オン
ファンサの嵐。あっくんのファンサやばい。キツネの手を口に持っていってチュってやっててギャーー!!!でした。
そして、熱いビートキタ━(゜∀゜)━!!
あっくん「熱いビート」客「ちょーーだい」も楽しくて好きだけど、私は夏の初期の頃みたいに、あっくん1人でいい声で「熱いビートちょうだい」って言ってるのを見るのも好きだったなぁ。1人で最後まで言ってくれる日はもう来ないのでしょうか・・。

Magnetic
マグネティックハーのハートの発音、いっつも舌巻きすぎてておもしろい。

VIP
新曲です。とにかく振り付けがすっごくかわいいし、コールとかもあって盛り上がり系。手を丸くメガネみたいにして覗いてる振りとか、とにかくかわいいです><
シャンパンゴールドに染まれっ♪ゴーゴー!とか言ってたよね?

5W1H
前奏なった瞬間、ぴぃたんと2人で「この曲は・・・」「痛いくらいしたいしたーーい!」って叫んだ(笑)
当たり前やけど、少クラと同じ振り付けで、少クラ何回もリピしてる私は「あ、テレビと一緒や・・。」ってあっくんが急に芸能人に感じたよ(笑)
それで!間奏部分が夏の蒼い季節に始まる前のあの超かっこいいダンスで!!もうこれもかっこよすぎてしんどい。でもこれは文一にもう1回踊ってもらいたいです。

Moments
これは関西ジュニアにQの文ちゃんが幻覚で見えた・・wwwこれももう1回バックで踊って欲しいなぁ。もちろんじゅんじゅんもかっこいいんですけどね!!!

コント
雪だるまなじゅんだるまとあっくんだるま。
途中でね、俺らもBOYSやったるわって言って千手観音するのよ!!!これ必見!
あと、Blow outのラップもするのよ!これは替え歌バージョンだけどテンションあがります。

MC
ゲストはゆまたんとぺーちゃん。私ここ1週間ゆまぺーと遭遇率高い!見学席のゆまくんちらっと見えたんだけど、めっちゃニコニコしながら見てて超かわいかったなぁ。
あれ、MCって何の話してたっけ・・・。あ!!あっくん・しげちゃん・ゆまくん・あっくんの友達?とか総勢5人で自作ドラマ作ったって話してたね。
脚本とか全部自分たちで考えて、世には出ない完全に自分たちだけで楽しむドラマ作ったって言ってた。どんな話なんだろー。見たいよー!!
ゆまくん、編集とか音入れとかが上手ってあっくんが言ってた。すごいね。

Love Criminal
待ってましたー!!ソロで2曲するって思わなかったから、Momentsやった瞬間、ラブクリがよかったーって思ったけど、ちゃんとやってくれました。もうかっこいいです。でも、大好きな「face to face」のとこの顔に手もっていく振りやってなくなかった・・?「偽って重なる唇に〜」の振りはちゃんと見れてよかった。やっぱこの曲いい!!!バックに大・文をつけてくれればもっと・・・(ry

Blow Out
ラップは来週のBOYSコンで見れますよね?このラップのときのダンスもかっこいいから是非見たいな。

アメフリレインボー


【アンコール】
ロマンティック
じゅんじゅんのコーダーが見れてとっても楽しい。今日もじゅんじゅん飛んでました。満面の笑顔でちょー楽しそうに揺れててこっちもニヤニヤしちゃった。
途中であっくんがステージ降りて客席の通路走っててびっくりでした。それにしてもあっくんってほんまに出来る子だなぁ。

今回のコンサートは、見たいと思ってる曲全部見れたとっても楽しいコンサートでした。アイドルのコンサート来たって感じがしました。もう1回見たいよー><