12月4週目

この1週間ほんとーによく遊びました。18日からのわたしの楽しかった記録。たぶん読んでも私しかおもしろくない日記(笑)


・18日
卒論提出できた!出す直前に足りない紙があることに気づき、中芝と廊下をダッシュしてなんとか提出。そのままゼミ打ち上げに行ってゆんゆんの家でお泊り。

深夜にマクドを食べながらぷいぷいの関ジュSPの録画を見せてもらってたら、案外有本きゅんがいっぱい映っててビックリ!!そして文一が普通にかっこよくてこれまたビックリ!!
そのままあらゆる過去映像を見て、喋ってたら朝7時とかになってたっていうwww3時間程寝てから車で難波へ繰り出す。

・19日
心斎橋の日航ホテルにお泊りしましたよーん。夜はモツ鍋食べに行った。やっぱり超おいしいいいい。鍋の前のお肉もおいしくってたまらーん><
ホテル近くの銭湯行ったり、夜は写真撮影会したり楽しかった!!やっぱりお泊りって楽しすぎるよね。

20日
あっくんの着ボイスでお目覚めwwあと1日早く教えてくれたら私たちも細マッチョ!て目覚めたのにな。
お昼はお寿司食べに行った。初めて食べたえんがわが美味しかった^^今度夜行こ!
そしてBOYSコン2部に入りました。
ぴぃたんとかおぴぃ恒例の2階後列にて。

1年前のBOYSコンは間違いなく大智ばっかり見てたけど、今年のBOYSはバッケスとくっすんの虜になってた気がするwww
だってーバッケスもくっすんもきゃわんわなんだもん。
くっすんのダンスに色気を感じるのは私だけでしょうか?
BOYSコンの感想も別エントリでちゃんと書きたいけど、けっこう記憶が薄れてきている・・・。
最後、なんの曲だったか忘れたけど、真鳥・ゆきと・バッケスの3人が円になって向き合ってきゃっきゃして踊ってるのがかわいすぎてぴぃたんと萌えたことだけ記しておきます!

2部終わったあと、カフェでぴぃたんのうちわを30分で完成させ、帰宅。
かおりんにしてはいい仕事したと思うんだが!!*1

・25日
夕方からあほすき行って、そのまま最近みんなお気に入りの焼き肉屋にてクリパ。
いろいろと面白いお話聞かせていただきました。淳太フー!!どっちんフー!!
そしたらいきなりココラウス様がプレゼントをサプライズでくれた(´;ω;`)
いつもは書く側だけど、もらうとこんなに嬉しいのね。

というわけで、18日から25日の1週間、1週間とは思えない濃い毎日でした。
っていうか、12月は毎日なんだかんだ楽しかった!松竹期間ってだけで毎日楽しい。毎月が8月と12月の繰り返しならいいのにね!
12月はやっぱり文ちゃんが大好きなんだなって改めて感じられた気がします。
ジュニアのみなさん、ヲタクのみなさん、お疲れ様でした!
って言ってるけど、4日後にはエイトだし、年明けても内コン、山ぴーコンって1月もけっこう充実してるよね。

みなさん次は新年会かな?初詣も行きたいなー。

*1:私はあまりに不器用なので普段工作作業は手伝わせてもらえない笑