Veteran コンサート 6日1・2部

ベテランコン行ってきました。2日にはぴぃたんと、6日はここちゃんと。
2日はとにかく、文ちゃんのコントの衣装に圧倒され、見学のあきんちょのかっこよさに完全に心を奪われてしまったため、あんまり覚えていないので6日のレポです。




snow snow snow
登場の仕方かっこいいよね。ベテランが一列になってライトがピカって光って。光がゴールド衣装に反射してかっこいいです。

やめピュア
きたきたー。やっぱりやめピュア踊ってる文ちゃんかっこいい。あの頭左右にふる振り付け懐かしいですなあ。

ゆめ強引オン
ロマンティック
文ちゃんがちびっこジュニアに混じって後ろの方で踊ってるのかわいー。ちっちゃい子とハイタッチしたりして。

メンバー紹介
こういう少クラのオープニングみたいなダンス好きです。
やっぱり文ちゃんは踊ってなんぼ。

クリスマスメドレー
もうこれは、ビクギャンが!!かわいすぎるううううう!!歌のタイトル分からんけど、めっちゃかわいい振り付けの曲あるんだよね。それのバッケスがもうかわいすぎてかっこよくて。困った。
2部では箱の中から濱大。すかさず濱ちゃんの隣のポジションにいる文一。濱文向き合ってクリスマス曲に変な愛の手(YO!YO!みたいな)入れてた。それを見つけた大ちゃんが2人に向かって止めようと、手でタイムのマークを作ってた。夏にもこんな光景みたよね^^

コント
文ちゃんの衣装・・・。とりあえず私は服を着た文一くんが好きです。もう脱がないでください。

MC
もうこれは有本きゅんがかわいかった記憶しかない。くっすんが龍規のこときーくんって呼んでるって事実もきゃわだし、バッケスもそう呼びたがってるとかきゃわだし、もうビクギャンかわいすぎてどうにかして。
くっすんもバッケスも悟空も上村も有本きゅんもみんなまとめて大好きだよー><
2部のMCでは文ちゃんが進行役で、濱ちゃん出て来いって言ってゲストの濱大登場。大ちゃん、今日のコントぐだぐだやんって舞台上でダメ出し。さすが大ちゃんですな。

Shelter
これを踊るビクギャン最高で最強にかっこいい。くっすん踊ってるとこ見るの好きだなぁ。

ベテラン2009年お仕事メドレー
薫太と一緒にもう1回シャララ踊れたので私は満足です。あとはなんと言ってもタイソンだなぁ。髪の毛くくってあの衣装で出てきてやっぱかっこいいです。タイソン万歳。

SOS
「離さん言うてよ」とか言ってるよね?crazy for youって歌詞のときに頭を押さえて回す振りがあって、頭回してる文ちゃんの髪がさらーってなびいてかっこいいです^^サビのあたりで羽持って踊ってるとき、「好きやから」みたいな歌詞で羽でハート作ってるの!振り付けかわゆし。

Aniversary
これはもう有本きゅん確認タイムですね。ちゃんと出とちらず、靴も白いの履いて出てくることができました。ぱちぱち。


今回は文ちゃんがいないときは全力でバックを追いかけていて、とっても楽しかったです。真鳥とかれいやくんとかもかっこいいよねー。でもやっぱりビクギャン万歳。ここちゃんとずっと「くっすんきゃわー」とか「バッケスやばいー」とか言いながら見てました。
ってか気づいたけど、私もう文ちゃんが踊ってるの見れるの最後だったんだね。来週からはビクギャンロックオンしようかな^^