愛が苦しい

ドリボ行って来ましたー。頭の中からNEXT DREAMが離れません。念願の髪の毛切って脱プリン文ちゃん拝んできました。
3階からぴぃたんと。相変わらず文ちゃんしか見てないです。


・文ちゃん初めに出てきて踊ってるところ、文ちゃん笑顔ー!!!
・すばるの後ろで側転する文ちゃん。何しても動きがきれいですね。
・すばるジムでボクシングの練習?してるところ、どう見てもタイソンやん!!やばいーかっこいいいい。ずーしー*1にボクシングの構え方を教えてあげてたよ。
・Fight manも超絶かっこいい。私ほんまに、踊ってる文ちゃんがかっこよすぎて息苦しかったよ・・・!!
・っていうかね。えびとベテラン一緒にぶわーって登場されると、みんな髪の毛明るいしどこにいるのか全く分からなくって困った。龍太・薫太・文ちゃんあたりはほんまややこしいです。
・でも踊り方で文ちゃんを判断できるようになってきてるあたり、私も相当な文一担な気がしてきた。
・そうそう。文ちゃん見てたらけっこうはしーも視界に入ってくるんですが、はしーかっこいいよね。普通に踊れてるしかっこよかったです。
・あとふみきゅんもかっこよかった。今の髪型好きー。
・せんばしのシーン。手越とケメが堂 本 剛のものまねをしていたんだけど、ケメのものまねがほんまに似ていてビックリした。ほんっと器用ですね。
・それにしても、ケメ関西弁好きやねー。ってかあまりに不自然なので関西弁バカにしてるやろっていう感じがした(笑)
・公園のシーン。たくみが声変わりしていた><
・舞台のラストでみんなスーツなんだけど、上着の丈短すぎて変すぎ・・・。でもでもスーツの文一はマジでかっこいい!!!!スーツで踊るの大好きなのでこのときも息が・・・。
・ってか、最後のケメのちゅってするの何なの!!あれ笑ってはいけない感じですか?www

・SHOW TIME
・とりあえず、愛愛の文一が・・・!!!!!!!!
・愛が苦しい〜のときに首に手もっていって苦しそうなの。それ見て私も苦しいいいいいいいいいいいいい
Blow Out。大好きな間奏ラップのダンスやってるうううう。しかも途中からラップ文ちゃん言ってるよ。なにこれ文一超おいしいじゃん!!
・アミーゴは途中から参加。ちょっと歌いながら踊ってました。アミーゴ踊る文ちゃん見たかったから見ながらにやけてしまった。やっぱ踊るのが上手っていいですね。
・出演者紹介。白スーツ萌える。
バックのみんな片手をさっとあげて他の出演者を紹介するじゃんか。その腕の動きがめっちゃさーっと流れるような動きできれいなんだよね!!
ひざまずいて紹介されるの待ってるときもめっちゃ姿勢よくってさ。背筋ピンと伸びててかっこいいの><お辞儀もめっちゃキレイでほんとかっこいいの><

そうそう。フォトも買ったんだけど、グローブはめてる写真がめっちゃかっこいいです。血管とかもやばい。タイソン担な私にはひっじょーに萌えすな写真です。これなら文ちゃんって誰?って聞いてくる友達にも「これが文一です」って胸張って出せる!!!あとの3枚もいい感じで今回のフォトは外れないと思った。買ってよかったです^^

*1:清水のこと