ロマンティックのコーダー

関西ジュニアにQの感想です。前回の続きって感じだったから何ヶ月前?って感じだけどみんなかわいかったから問題ない(oゝω・´)b
・最初にイェーってテンション高い濱ちゃんかわいい〜><
・淳太出てきた瞬間、なんて言うんかよくわからんけどチーッスみたいなやつかっこいいいいい
・淳太くんテンション高い!!めっちゃ飛んでたしwwはっちゃけ淳太かわいい。「ふぃ」って言う言い方もかわいい。
・この揺れるとこいつも関ジュみんな楽しそうだから見てて楽しいよね。
・龍規に飛んでるの淳太だけちゃうん?って言われた後の反応もきゃわ。
・でも確かに飛んでるの淳太だけやんね。
・誰、誰、のノリが楽しすぎるぅぅぅ
・拓弥GJ!文一くんのダンスみんな好きだよねー。神ちゃんも文一くんみたいに踊りたいって伝言板で言ってたし。
・私Momentsのバックにベテラン付いてたの今知った・・・。凱旋もクリパも私何見てたんだろ;;
・みんなけっこう人のソロでも歌えるのね。大智くん普通に歌っててびっくりです。
・っていうか。文一、白っっっ!!!サラサラな金髪といい、女の子みたいだね。足とかもめーっちゃ白い!!!!
・Momentsのダンス思い出した瞬間に大智と見合せてニコーってしてる顔がめちゃきゃわ。
・もう踊ってる文ちゃんかっこよすぎる><ゆるーい感じなのに、そのゆるさがかっこいい><
・なんかね、踊り終わったあとに「こんな感じでいい?」みたいな顔してる瞬間があって、かわいいです。
・大智、「おれの文ちゃんそんなんじゃないで」って・・・おれの文ちゃんってなんかいいね。
・「本番でしか・・・」ぎゃーかっこいいですうううう
・あきんちょさぁ、強引オンの振り忘れたって言って小さい子が出るチャンス作ってくれたんだよね?ほんまにできる男やな!

文ちゃんが着てるピンクの楽器書いてるTシャツさぁ、関西ジュニアにQスペシャルでNHK大阪でWESTとかとやってたときに淳太も着てたんやけど、どこのやろ?他にも誰か着てたんだよなぁ誰だっけな・・・気になる。