1年に1度の魔法 特別な日

お久しぶりでーす。ちょっと前になっちゃったけど、日曜日はいつものみんな(すどさん@大智、ゆか@流星にリア恋、ここちゃん@たあくん、ぴいたん@しげちゃん)で遊んできました。
夏を思いっきりひきずった私たちは松竹座前で待ち合わせwそこから堀江で買い物してきました。

私、堀江ってあんまり行ったことないからよく知らなかったんだけど、かわいくておしゃれなお洋服の店がいっぱいあったよ。しかも超安かった!!!
気に入ったお店があって、店内で散々遊んできました。
誰かがぴちぴちのスパッツとチビTを見つけてきて私がギャングの格好させられたりね(笑)ちゃんとヘアバンドも付けたぜ^^
その姿を写メって、この日1日ネタにされました。私いつからそういうキャラになったん!!!!
ギャングは置いといて、またこの店買い物しに行こうね。

そしてカフェでお茶して、難波に移動してご飯食べに行きました。しゃぶしゃぶ食べたよーおいしかった。
で、食べ終わって喋ってたらいきなり店員さんが!!デザート持って入ってきた!!
私の誕生日をみんながサプライズでお祝いしてくれたのでした〜(´;ω;`)デザートのケーキに花火みたいなのが刺さっててキレイだったよ。みんなありがとう(´;ω;`)全然知らなかった。
実はこの日、みんなは早めに集合してくれてて、メッセージボード作ってくれてたんだよ。

かおりんが大好きなタイソン!!かっこよすぎる!!もうみんな大好き〜ありがとう!!!!
これからもこんなかおりんをよろしくね。

この日も散々騒いで、お腹痛くなるくらい笑って楽しい1日でした。チームBBA*1最高で最強!

*1:ぴぃたんのメール参照