26日&27日千秋楽

私の夏が終わってしまった。毎日のようにみんなに会って喋ってっていう毎日がもうすでに懐かしいです。
前日に千秋楽に入れるようになって(ゆかありがとう!)、私本当に千秋楽いけてよかった!見たいと思ってたもの全部見れたし!!!


26日 1階14列のセンターから
27日 2階後列にゆかとぴぃたんと

わたし文一しか見てないので文一の感想しかないけどよろしく(笑)

Ume強引オン
・メンバー紹介みたいな感じで自己紹介するとき、いっつも文ちゃんが「どうも〜ベテランでーす」って言って、「最後までよろしく」のよろしくをベテ全員で言うんだけど、そのよろしくの言い方がかっこいいんです。

・エグザイルみたいなダンス、26日は文ちゃんを筆頭に後ろ振り返るだけ。千秋楽はちゃんと動いてて、最後みんなに笑顔でハイタッチ。

ロマンティック

・淳太がチビジュニアと一緒に全力でしゃかりきで踊っててきゃわ。


蒼い季節

・始まる前のダンスまじで死ぬほどかっこいい。髪の毛くくってるからハットが浮いてるみたいで、抑えながら踊るのがほんとかっこいい。

舞台

・濱ちゃんが登場して歌いだす前にお辞儀をしなくなった。お辞儀して歌いだす感じが最高に好きだったのに・・・

・ホットケーキ食べるシーン、くず鉄が「タイソンも食べなよ」って言ってあきとに食べさせてもらってた(笑)

・ていうか、舞台は最後のトシローの手紙に全てを持っていかれてあんまり記憶にないよ。ほんまに号泣しました(´;ω;`)
私が覚えてるのは「タイソンは強いボクサーになれると思うねん」とか言ってたところだけ。お客さんもZ房のみんなもほんまに泣いててやばかったー。文ちゃん泣いてるの初めて見た。

リュウジとタイソンの独房シーン、千秋楽でメイドバージョンキタ━(゜∀゜)━!! 私これほんっまに見たかったの(´;ω;`)ほんま来てよかった(´;ω;`)

・一番最後、鼓動歌いながら濱ちゃんの登場シーンで大智が泣いてた。それ見て私も半泣き。


Blow out

・グローブ当てはくず鉄。

・赤い糸2日ともやってた。あきとが小指立てて待ってるけど、文ちゃんはスルーで濱ちゃんの小指に巻き巻き。あきとか大智が文ちゃん殴って、文ちゃん倒れたまま。濱ちゃんとあきとに抱えられてはけていきました。

・BOYSがラップやってるときのダンス、めちゃめちゃかっこいい。淳太がめっちゃ全力で踊ってたよ。もげてなかったらもっとかっこいいだろうにねー。
ブンブンっていう歌詞?のときに文一が自分を指差しててかわいすぎる。隣のあきともそのとき文ちゃんを指差して2人でめっちゃ楽しそうなのが見てて楽しい。


Love Criminal

・この曲だけはほんま誰を見たらいいのか分からなくて悩む。途中から大智・淳太・文一の並びで双眼鏡でみんなが納まるようになるから3人見てました。
Face to faceのときの、唇に手もっていってそのまま指をサーって首のほうにもっていく振りがめちゃめちゃかっこいいんだよ!!!!!!!!!


5W1H

・濱ちゃんかっこいいよ濱ちゃん(´;ω;`)
・曲終わりのジャージャジャンで、腕後ろに組んで下向いてパって前見て決めってところ、めっちゃかっこいいんだけど、この文章で伝わるかなw

Beautiful未来

・ギャングきた・・・!!!
・めちゃめちゃ笑顔で舞台を一周していた。
・最後は淳太と一緒にラブラブみかりんをやってたよ。

やめないでPure

・舞台が暗くなって、奥から文ちゃんがセンターで歩いてくるのがほんま死ぬほどかっこいい。
もうほんまに文ちゃんかっこいいしか言えない。

Everything

・真鳥とくっすんとバッケスが楽しそう〜な笑顔で踊ってるのがほんまにほんまにかわいくってね。
・ぴぃたんとゆかと3人で絶叫。
・誰見たらいいか分からんーとか言いながら、「真鳥が笑ってるうううかわいいいいい」とか言いながら見てました。楽しすぎた。

ビッグゲーム

・千秋楽ではみんなが手を突き上げてせりが上がってきてかっこいいいいいい
・大智が歌ってるときに腰振りするのを全く見てなくって。ぴぃたんに「かおりん今の大智見たー??」って聞かれて、あ!大智見るの忘れてたって気付いた。すいません。
・曲の間奏のときかな?あきとと2人で筋肉ムキってポーズ(この日のMCであきとがやってたやつ)をしていた。
・で、舞台終わってから「この曲で掛け声みたいなん言ってるの文一やねん」って言ったら「大智も言ってるで?」って言われたww文ちゃんロックオンしすぎて文一が1人で言ってると思い込んでいたwww

挨拶

最後まであきとと濱ちゃんにお手振りする文ちゃん。千秋楽はさすがに濱ちゃんとあきとが「ちゃんと客席に手振って」みたいなジェスチャーしてました。

アンコール・Ume強引&ロマンティック
・珍しくけっこう花道に行っていた。わたし2階花道真上くらいにいたから全く見えなかった(´;ω;`)
・ロマンティックの最後のジャージャンってとこでみんなが横に揺れるの見れてちょーよかった。いつもは蒼い季節のスタンバイに行っちゃうから見れなかったんやもん。


みなさん1ヶ月お疲れ様でした。私にとって本当に楽しい夏になりました。ほんとありがとーみんな大好き!!!!!