12日

ぴぃたんと行って来ました。2階からだったんだけど、けっこうセンターだったので全体を見渡せる感じでした。
レポとかじゃないけど、私的萌えポイント羅列していきます。

・まず、最初の登場で淳太がバルコのとこの手すりに片足をかけて手すりをまたいで座ってて、それがめちゃめちゃかっこよかったんだよおおおおお。で、ちょうど目線的に2階席を見てる感じだったからキラキラの笑顔をずーっとこっちに向けていて超かわいかった。

・ちなみに大智くんは大智うちわを持っていた女の子に握手してあげてた

・ロマンティック。「もーちろん君に!」は大ちゃんにやったけど「あなただけに!」は文一を指しといた。これが今の私の気持ちです(笑)

舞台

・やっぱり登場シーンの濱ちゃんがかっこよすぎる。花道歩いてくるのが見えた瞬間「きいたあああああああ」って騒いでしまったよ。いや、もちろんめっちゃ小声でね!

・濱ちゃんのつなぎ姿ってほんとかっこいいわああああ。たあくんラブ。

・役名の横に書いてる刑期とか全然ちゃんと読めないからほんまにパンフ出して欲しいよね!!!

・「ほっぺた落ちて死んでみたーい」のときにシュンとタイソン見てたんだけど、タイソンほんまにめっちゃ真顔でやってるww対してシュンはとってもかわいい淳太スマイル☆かわいすぎ☆

・流星のつなぎ(上半身はTシャツ姿)がほんまにかっこいい。流星ってほんとーにいかめし!

・今日もトシローが鎖あげるシーン(だよね?)でシュンとタイソンの腕立てが見れて私は満足。この前はタイソンだけだったのに今回はシュンもグーで腕立てしてたよ。文一の筋肉に萌え萌え。

・淳太が毎回泣いててほんとすごいなーって思う。

・お楽しみコーナーは大智でした。「好きな女の子が鼻毛出てたらどうする?」っていうお題。そんなんもひっくるめて好きだよって感じのこと言ってたけどグダグダすぎて、持ってるピストルを自分に向けて「死なせてくれ」って言ってたw

・1年後。サトシが出てきて一言。「誰、このよく見たらかっこよくない人たち」ってwちょwwそれ禁句!!!!

・ラストの鼓動のあきんちょマジ強め!!!!!天を仰いで壮大に歌っておる。歌ってるときっていつも「THE☆あきんちょ」だよねwwww


MC
・鼓動を歌ってるとき、大智・淳太・文ちゃんがなんか分からんけど客席を見て?笑ってた。そしたらこたっきーも笑ってたらしくて。誰か来てるのかなって話してたらほんまに内くんと北山が来た。

・ぴぃたんも私もゲスト来たらMCの時間短くなるって怒ってたんやけど、私去年の凱旋でゲストにヨコと安田が来て死ぬほどテンション上がってたのにこの1年ですっかり関ジュ坦になったんだなあとしみじみ(笑)

・てか内くん出てきたとたんに淳太と文ちゃんが全然笑わなくなってすっごくつまらなさそうな顔をしてたのが気になった。で、2人で眉間にしわよせながらずっとボソボソ喋ってたよー。他の子たちは内くんの話をニコニコ聞いてたのにこの2人だけ別世界だった。
でも内くんはけたら伊藤も巻き込んで楽しそうに喋ってた。

・いつか分からんけどあきんちょ父が見に来たらしい。で、大智のブルマ衣装見て「大智の衣装どうなってんの?」みたいなこと言ってたって(笑)

・MCのときじゃなかったかもしれんけど、みんなが舞台からはけていくときに文ちゃんとあきんちょがチューしそうなくらい顔近づけてて客席もちょっとキャーってなってたよ。


・今日も淳太に脱がされる大智くん。胸のところのひもがブラみたいでほんま気持ち悪いよー。

・室3姉妹とか言って女装で出てくる大智と淳太。淳太はピンで前髪とめてるだけやからきゃわなんだけど、大智は2つくくりしてて剃 り 込 み が 丸 見 え ! ! ! 
コレほんっまに気持ち悪い!私基本的に「大智くんの顔が好き。大智くんの顔ってイケメンだよね」って言える人なのにこれはほんまにない!

・Beautiful未来のときは「ラブラブみかりん☆」見ようって思ってたのに濱文を追うのに必死だったからいつの間にか曲終わってたよね・・・。

・リトギャンコーナーは私の中で今江大地くんコーナーです。大地くんマジでかわいいい。

・テーマ曲は書くまでもなくかっこいい。淳太真ん中でドンってなるやつほんまかっこいい。

・メンバー紹介の淳太くんピースと熱いビートちょうだいは後ろのジュニアもほぼ皆動き揃ってるからおもろい。淳太とたつきはWESTのお手振りとぺーちゃんのダブルピースもマネしててきゃわだったよ。


ほかにも書きたいことあったとおもうけどボギーメイキングと文一の衝撃で記憶が上書きされてしもた。来週から楽しみすぎる><