関西ジュニアにQ!!!

少クラ2週目。まさか関ジュにQとか知らなくて、ベッドの上で見てたんだけどあまりの衝撃によろけて足すりむいた(笑)
とりあえず関ジュにQのツボだけ。ほかのところはもっとじっくり見てからね。

・画面右のピンクTシャツ2人に萌えの衝撃。ピンクが似合う男子大好き!!淳太も文ちゃんも中腰になっててきゃわーw

・文ちゃんがズボンのすそをあげてるのがとってもかっこいいです。

・大智が今日のテーマ読んでるときに、映ってないけどたつき・淳太・文ちゃんで何かしてたのかな?3人がめっちゃ笑ってるのが気になる。

・ぺーちゃんの話に食い込んでくるあきんちょさすが!

・早めに処理されるあきんちょ(笑)濱ちゃんかわいすぎるー。濱ちゃんに好かれるあきとに嫉妬!

・流星がマジでいかめしすぎるんだけど!!!!!ほんっとにかっこいいいいいいいいい

マーシーが喋ってるときにマジメに話を聞いてる文一がかっこいい。足をクロスにして立ってるだけでかっこいい。
淳太と何かわちゃわちゃしてるのがかわいい。淳太と文ちゃんって仲いいの?よく分からんがもう今日はピンクの2人から目が離せない!!!!

・そして最後の最後に変な動きをしながら出てくるあきんちょwwwwwwwほんまにあきんちょってあきんちょだねw

というわけで私の感想ほとんど文一っていう(笑)だってタイソンかっこよすぎるんだもん!しょうがない!

本編はDial Up〜ジゴロをリピってるけど楽しすぎるね。早く松竹座で一緒に踊りたいです。