みんなの熱いビートちょうだい!!

昨日は松竹座で私的初日でした。ネタバレ一切見ないで舞台を見たのですごく楽しめました^^

1部はぴぃたんと、2部はすどここぴぃで見てきました。

では思いっきりネタバレですがいきまーす。




ショータイム①

・NYC
一緒にスカーイハイ!!するのが楽しいー。シゲがかっこよくてセンターでぴぃたんと大騒ぎ。

・ごーいんごーいん&ロマンティック
1部は大智くんに「もーちろん君に」をやったけど、2部は文ちゃんに「もーちろん君に」を全力でしてしまってすいません。
ロマンティックのあとにシゲが1人でジャケット着て出てくるんだけど超かっこいい!
ぴぃたんが「シゲちゃんどうしちゃったの、かっこよくなっちゃってえええ」って言ったのがおもしろかった。


・蒼い季節
この曲ちょーかっこいい!!!ガッツガツ踊ってる大智くんほんまにかっこいいよおおおおおおおおお


舞台

この舞台の萌えのピークは登場の濱ちゃんでFAだと思うんだけど!!!!!登場のときに歌いながら出てくるのほんっとにかっこよすぎて死ねる。また歌うまいし声がいいんだよね><
濱ちゃんほんっといい役もらったよね。トシローほんと優しいんだよ(´;ω;`)何度見ても泣ける(´;ω;`)
1部で死ぬって分かったから、2部で生きてるシーンのところですでに泣きそうだったもん。

あと、文ちゃんのハーフアップはまーじーで最高で最強!!!!!!!!強い役最強。タンクトップから出てる筋肉質な腕とかほんまに萌え。文一大好き*><*
1部でどんなシーンか忘れたけど淳太と文ちゃんが腕立てしててんけど、文ちゃんはグーで腕立てしてたんだよ。かっこよすぎる。

こたっきーが看守の制服で登場するところもかなりかっこいい。でもなんといっても最後に佐久間さんがスーツで登場するところはほんっとかっこよすぎて「ひいいいいいい」って声に出た。スーツの大智くんかっこよすぎる。

そして1年後の文ちゃんかっこいい。鼓動歌いながら濱ちゃん登場して再び涙(´;ω;`)濱ちゃんんんん><ってなるよね。

ショータイム②

Blow out
舞台の最後の衣装で歌ってます。文ちゃんボクシングのグローブつけてて、ずっとあきんちょを撃ってます。
途中でBOYSのラップが入るんだけど、2人ともマジでかっこよすぎて無理。大智も濱ちゃんもほんっとかっこいい。死ぬ。

そしてやっぱり濱文でました。2人で訳分からん動きをずっとやってたww

・BAD BOYS ベテラン曲
この曲、ほんっまにかっこよすぎてみんな好きぬぎてしんどい。みんなでガシガシ踊ってる曲です。大智くんほんっとかっこいいね。衣装が変すぎるけど*1そんなん忘れるくらいかっこいい。
淳太だけ真ん中にいて他のみんなが寝そべってるところがかっこいいいいいいい


エスパー
客席の子たちにウチワで仰がれているこたっきーきゃわ。
この曲の最後に淳太がずっと「ラブラブみかりん」をやっててそれをまねするWESTがかわいかったー


最後のメンバー紹介で淳太くんいつものピース&特上スマイル☆その後ろでまったく同じタイミングで同じくピースをするたつき
あきんちょの「熱いビートちょうだい」もみんな一緒に振り?をやってて、こういうノリ楽しいよね。

またなんか思い出したら追記しようっと。とにかく楽しかった!!!関ジュみんな大好きです。

*1:ブルマはいてるみたい