TOUR 2∞9 PUZZLE &握手会

1年ぶりのエイトコン!!でも去年と全然モチベーションが違って自分で自分にビックリ。だって目の前に安田くんいたのにずっとベテラン見てたし(笑)そんな感じで関ジュのこと多めかもしれないけど、見てきたこと書きますねー。ついでに握手会のことも書きます!!

無責任ヒーロー

目の前にすばるが降りてきた。けど私は大田と天野に釘付けでした。天野普通にいかめしだよねえええ。

ミセテクレ

目の前に文ちゃんが来た・・・!!もう文一くんがガツガツ踊ってたのがかっこよすぎた。私ほんとずーっと文ちゃんにロックオンでした。やっぱ踊れる人好き♡

Heavenly Psycho

たっちょんの「震える思いに〜また上る太陽〜」の後の全力の「ニコッ」に本気でやられた・・・!!!かわいすぎるよ忠義!!!!!!!!!!!
私忠義ホイホイにひっかかってる!!!!!

一秒KISS

振り付けをここぴぃに聞いてたからちょっと一緒に踊れた^^

Kicyu

この曲ちょーーーーかわいいねええええええ。ヨコも安田もかわいいねー。でもね、これ踊ってる文ちゃんのかわいいんだぜ!一緒に歌いながら踊ってるの。あと、これ踊ってる菊がただのかっこいいお兄さんだった。菊ふつうにかっこいい!

MC

MCでBADが出てくる。で、淳太くんが「今いないんですけど、今日はBOYSのドラマがあるので見てあげてください」って言っててね。私今日はBOYSが出ないのかと思って本気で萎えてたのにあきんちょが「このあとBOYSも出て歌うんで!」って言ってくれたからすぐ元気になった^^あきんちょありがとう。

Jr.コーナー


俺たちの青春(B.A.D.)
Blow Out(BOYS)
ロマンティック(Hey!Say!7 WEST)

もうロマンティック歌うとか知らなかったから隣の友達の肩を思わずバンバン叩いて「ロマンティックだよおおおおおお」って言ったのに、隣の子は関ジュ曲知らないからリアルにポカーンとされた。で、周り誰も言ってなかったけど全力で大智くんに指差しながら「もーちろん君に!!!!」ってやってきました。あー楽しかった^^

My Last Train

つくづくたっちょんって歌うまいよなあと思ったこの曲。

大阪レイニーブルース

目の前のトロッコにヒナちゃんが来たけれど、私は少し向こうにいた文一に夢中でした。

好きやねん、大阪。
∞SAKAおばちゃんROCK
ズッコケ男道

このへんの曲で関ジュもトロッコに乗って来た。大智くんは全然私のほうを見てくれなかったけどね^^#
westも乗ってたんだけど、流星がマジかっこよかった!シゲも髪の毛切っててかわいかったし。

アンコ 挨拶

みんなの名前呼ばれるとき、ヒナちゃんがBOYSの千崎って言ってたんだけど、どういうこと?いい間違いですよね?
濱ちゃんがいつも通りめちゃくちゃかわいかった!
あとね、あきんちょがメインステでベテランやら他のジュニアと一緒にいてずっと親指立てて「俺!俺!」ってやってるねん。そのほかにもなんかにわとりみたいに首動かして歩いたりとかしててめーっちゃ笑った。
他にも薫太が手をぱたぱたして飛んでたりとかして、やっぱり彼は裏切りませんでした。

握手会

すどぴぃと3人で行きました。
めっちゃドキドキしながら入ったらいきなり大智で私はもうパニック。「大智だいち!!」って叫んでいてけっこう大智の前にいたような気がする。
なんか大智ってちっちゃいイメージあったけど、けっこうでかくてマジかっこよかったよ(´;ω;`)
・濱ちゃん
「暑いー」とか叫んでいたよな気がする。濱ちゃんはほんまにかわいいよね。
・文ちゃん。
前髪とサイドの髪をオールバックでハーフアップにしていてめちゃくちゃかっこよかった。もう幸せです。
・菊岡
菊もかっこよかった。ほんと普通にかっこいいお兄さん。
たつき
「ありがとうございまーす」って言いながら笑顔で握手してくれた。
・薫太
くんたがねぇ、ほんとなんか知らんけど飛び跳ねてて、ほんまこいつって思って薫太!!って叫んでしまった。だから室弟の記憶なし。すどぴぃに聞いたら薫太は「いや〜ほんと嬉しくってねえ」ってずっとひとりで喋ってたらしい。薫太マジ自重!
・淳太
もう私マーシーとかあきんちょと握手してるときから視界にキラキラ淳太王子が入ってて、マジ王子様☆とか思って見てたらマーシーとあきんちょと握手した記憶全くない!!!(笑)
ほんっとに王子様やった。私もKGですって言いたかったw

こんな感じです。忘れないうちに書けてよかった。やっぱり関ジュが大好きーっていう気持ちのまま松竹座に行けて幸せ。
みなさんお疲れ様でした〜(^ω^)