君と君のハート向けて ダイブしたい

日記を書くのがだいぶお久しぶりです。日記には書いてなかったけど、滝様JETに乗ったりUSJに行ったりけっこう毎週楽しんでおります。
もうあさってにはエイトだしね!!

滝様の感想も書こうと思ってはいたのにすっかり忘れていた。今更ながら少しだけ。

・この滝様コンでスノーマンを覚えてしまった。
・シャララがこんなに楽しいって知らなかったよー。
・革命を踊るABCを初めて見て、今まで関ジュが踊っていた振りと 同じ踊りとは思えないくらいキレがあってかっこよくてビック リしました。
・ダメ音頭で大智くん立ち居地どんぴしゃですどさんとロックオ ンされた
・アンコールであきんちょと五関様が「L・O・V・E ラブラブ  みかりん」を一緒にやりながら歩いててきゃわだった。
・最後の薫太はマジ破壊的!!!!!!

ってことくらいしか覚えてない・・・。もっと早く書いておけばよかったなー。

そして日曜はすどここぴぃとカラオケ→USJのステップでした。
カラオケは滝様コンと化していた。履歴が滝様ばっかり☆
そのあとのUSJも楽しすぎました。年パス買おうかなー。

あきんちょにそっくりなダンサーの人見つけて大爆笑して、ちゃっかり写真も撮ってもらったり、ハリウットドリームライドに連続で乗ったり、お土産屋で撮影大会になったり。
とにかく皆集まるとほんと楽しいよねー。滝様のカチューシャ*1も勝手につけて写真撮ったよ。

あとね、USJに子供服売っててね、エルモとかクッキーモンスターのつなぎ?みたいになっててめっちゃきゃわなの!!あれ絶対将来子供に着せないと!!もちろん相手はじゅn(ry

ということで、夏を楽しんでおります。でも松竹座が始まらないと夏が始まらない!!!楽しみはこれからだね〜^^

*1:滝様がジュニアに買ってあげたというクッキーモンスターのやつ