たまには俺を頼ってもいいんやで☆

今日は初めてあほすき見に行ってきました。っていっても後ろで見てるだけだけどね。

久々に見る*1大智くんはひじょーにかっこよかったです。濱ちゃんもめっちゃかっこよかった。

着くのが遅くなっちゃって見たのはだいぶ最後の方だったけど、今週No.1萌えポイントの年上の人への接し方はちゃんと見たよー!!!
まじで西堀さんになりたい!!!!!!!!!見てる人みんなぎゃーってなってたからねw
でも私、頭ぽんぽんされるのすっごい萌えるから濱ちゃんのやられたい・・・。ああ西堀さんにn(ry

すどさんと行ったんやけど、このコーナーのときはまだ到着してなくて私1人で見ていたため、1人でニヤついてるきもいやつだったと思います・・・。1人で行くとこういうときに友達と萌えを共有できないのが辛いね。

そして番組終了後、近くで見た大智くんほんとにかっこよかったしかわいかった^^もっと毎週見に行ってればよかったと後悔するー。最後帰っていく前に大智くん投げキスしてたよ。きゃわーだね!!

場所を移動して写真いっぱい売ってるお店とスポーツ店*2に行ってきました。スポーツ店2件はしごしたのにお目当てのもの売ってなかった。ちょっとあれは調査が必要ですね。

帰り道、「ぺーちゃんとかWESTに遭遇したらなんて声かける?」っていうお得意の妄想話で盛り上がって帰りました。
とりあえず「夏はどういう予定なんですか?」って聞かないとね!!!!これ超大事!「先輩の中田くんは夏どんなお仕事するんですか?」ってのも絶対聞かないとだめやしね。

今日は用事があって帰らないといけなかったけど、また近いうちにゆっくりご飯行こうねー。

っていうか・・・。すどさんと電話してたらラジオ聞くの素で忘れてたし。電話越しにラジオ聞こえてたんだけど、なぜか録音を聞いてるんだって思い込んでたんだよねー。濱ちゃんゲストだったのに><悲しすぎる><濱大あきんちょって仲良し3人の話聞きたかったよおおお。

*1:って言ってもカツン以来だけど

*2:というか、筋肉ムキムキの人のお店?笑